生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-120323_2348~01.jpg

シャナ上映会
来てくださった方々
他の会場で観てくださった皆様
本当にありがとうございました。


皆様と一緒に最終回を観られた事
皆様と一緒にシャナの想いを受け止められた事
すごい幸せだった。


理恵ちゃんや綾ちゃんが先に泣いたから、
私は泣かなかったけど(笑)
最後に皆様から「ありがとう」って言葉を聞いたら
涙が出そうになったよ。


7年という年月をマージョリーと歩めてよかった。



作品を生み出してくれた高橋先生
キャラを描いて下さったのいぢさん
作品に関わったスタッフの皆様
年月を一緒に歩いた役者の皆様
作品を応援してくれた皆様


本当に本当にありがとうございましたビックリマーク



またシャナで会いましょう

てか


会いたいビックリマーク



会おうビックリマーク



それから、
お花やプレゼントや手紙ありがとうねっ音符



バタバタしてたもんで
みんなと写真撮れなくて
そんでもって帰りに
静さんのiPhoneで写真撮ったけど
まだ写真もらってないので

私の髪型の写真ですヾ(・∀・;)


お団子にしてもらったの~!
自分じゃ出来ないから嬉しかったわっ(*´艸`)