なんとか昨日から仕事が出来るようになりましたー。

ご心配掛けて申し訳ございません。



一週間くらいかな・・・寝込んでおりましたよ。

インフルエンザではなかったんだけど

声が急に出なくなってしまって・・・ショック!

子供の頃から声が出なくなるなんて事なかったのに

いきなり声が出なくなり、熱も上がったり下がったりを繰り返し

咳がひどくて、薬を飲んでも、咳で吐いてしまう始末。


病院で点滴を受け、実家で面倒看てもらってました。



まだ少しだけ咳はでるけど、声も出てきたので

お仕事復活しましたー。



久々に現場に行ったら楽しかった~。

改めて仕事が好きなんだなぁと思いました。



でもまだ本調子ではないので

休めるときは休んで完全復活しますわ~。