先日、中島沙樹ちゃんとご飯を食べました。



沙樹ちゃんオススメの
チーズフォンデュのお店で
二人でディナー(*>∀<)



いや~楽しかったよぅ


沙樹ちゃんが
『遅くなったけど…プレゼントドキドキ
と誕生日プレゼントをくれたよ音符



これからの季節にぴったりの
手袋と手袋ホルダー(正式名称わからない…)
しかもチョイスが沙樹ちゃんらしい
女子センスビックリマークビックリマークビックリマーク素敵ビックリマークビックリマークビックリマーク



もっと寒くなってきたら
バリバリ使わせて貰うんだ~チョキ




え?写真?
撮り忘れましたよ、私は(;´∀`)




沙樹ちゃんは私のハイテク先生(いい言葉が思い付かん…)
なので、そっち関係の話も沢山し
今モーレツにiPhone4Sが欲しくなっております(笑)



沙樹ちゃんまたご飯食べようね~音符
出来ればまた旅行行きたいねっっ(*>∀<)