生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-IMG_8507.jpg

今日は池袋で
一騎当千の舞台挨拶だったよ~(*・∀・)



来てくれた皆様
ありがとう~音符



短い時間だったけど
みんなの顔が見られて嬉しかったよぅ(*^▽^*)



手紙もプレゼントもありがとねヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに今日、私にしては
珍しくスカートでした壁|ω・`)


この前、友達たちと服を買いに行ったら
『舞台挨拶これ着なよ』と勧められたんだな。


しかし、写真は上半身のみです。



だって…恥ずかしいんだもん…(´・ω・`;A)



あと写真がボケてるのは
うちのマネージャーの腕です(笑)
わりといつもボケております(*゜艸゜)ぷぷ


まぁ、少しトリミングしたせいもありますがね~


よくわからない感じになってきましたが
とにかく、ありがとうって言いたいのですビックリマーク



ありがとねっっ(*>∀<)