バレンタインカードが出来ましたービックリマーク



かなり遅くなってごめんよぅm(__)m



でも、毎年やってるからね
やりたかったのだ!ヽ(´∀`


毎度の事ながら母と
『あーじゃない、こーじゃない』
と話しながら作りました(^_^)v



…あっ!



最近から好きになってくれた方は
なんのことやらわからないよね?(;´∀`)


だいたいバレンタインあたりから
次の年のバレンタインくらいまでに
お手紙くれた方へ抽選で
写真入りのバレンタインカードを送っているのだ!



でも中には名前書いてなかったり
住所書いてなかったりして
当たっても送れなかったり…(´Д⊂


出来れば宅急便の場合も
中に住所と名前を書いて頂けると助かります~



今年はかなり遅くなっちゃったので
一言メッセージ書かせていただきました~
届いた方は貰って下さいませーΣd(ゝ∀・)


明日発送しますー