イカ娘の打ち上げがあったでゲソ!



監督に『少しだけ飲みませんか?』と言われて
『じゃあちょっとだけ…』と
コップに入れたビール2センチくらいかなぁ…
見事に酔いました(;´∀`)



その後、抽選会があってね
叙々苑のお食事券が当たったって
感想をどうぞと言われてもベロンベロンで
言葉が出てこないという失態を…



会の後半には
イカ娘ケーキが出てきたんだけど、
酔っぱらった私は写真撮りたくても立てなくて
責任を感じた監督が変わりに撮ってくれました(笑)
これだよ↓
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-101222_2058~01.jpg
可愛いねぇ~音符


帰り際監督に
『生天目さんは萌えキャラだったんですね』
と言われました


えっと…萌えキャラは帰りに
マネージャーに支えられて
タクシーに乗せられて
帰るものなのでしょうか?ヾ(・∀・;)


とにもかくにも
スタッフの皆様
キャストの皆様
観てくれた皆様
ありがとうございましたドキドキ


2期が出来るといいじゃなイカ


アフレコ楽しかったなドキドキ