生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-101027_1244~01.jpg

泉田く…じゃなかった
木内秀信さんに会いましたヽ(´∀`



前に会ったのは…



仕事ではなく、
渋谷の歩道橋ですれ違った以来だったから
お仕事一緒で嬉しかったぜぃ~



「薬師寺涼子の怪奇事件簿」で
私の部下だった木内さんは
いまだに私を『警視』と呼びます。



仕事終わりにランチを一緒にしたんだけどさー
そこでも『警視、何を食べますか?』とか言うから
ちょいと恥ずかしかったわっっ( ̄∀ ̄)




薬師寺涼子の怪奇事件簿は
私の中でも大切な作品だから
その時のメンバーに会えると
嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)



もう終わってしばらく経つけど
またやりたいよ~薬師寺涼子~
観てない方は是非みてー
面白いよっっ!!!Σd(ゝ∀・)



ちなみに写真は
一緒に撮ろうと並んだら
前に行けと押し出されたので
『イヤだ!そっちが前に行けばいいじゃないですか!!』
と争ってるところです(;・∀・)