お家に人が泊まったわ


昨日は我が家で
たこ焼きパーティーをやった訳だ
んで、麻衣ちゃんを祝った訳だ


んで、香里がうちに泊まった訳だ。



ベッドに並んで二人で話して
気付いたら寝てただよ


どっちが先に寝たかとか全く覚えてないから
二人とも同時だったのでしょう



朝、香里が予定の時間より一時間くらい早く起き
『はっ!!早く準備しなきゃ』と言ってたのを
『予定より早く起きてるよ』と寝かせて
私は香里の起床時間より少しだけ早く起きて
朝御飯の準備(゜∇゜)


人の為に朝御飯を作れる幸せを感じながら
(ただし、パンにマヨネーズ、キャベツ、
ウインナー、チーズをのせて焼いた手抜きパン)
香里の起床を待つ
二人で朝御飯を食べ、
私より仕事の時間が早い香里を玄関で見送り
ベランダから見送り
10分位ウトウトして
私も支度をして仕事へ…

なんか
音符奥様音符の様な自分の働きに自画自賛チョキ


あー楽しかったドキドキ



さて、昼ごはんも食べたし
次の現場に行きましょうかねっ音符



いってきまーす