生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100608_1612~01.jpg

先日いのくちファミリーと
大畑伸太郎さんと私とで
こどもの国に行きました。


私は運転要員
しんたろさんは子守要員
としていのくち家に雇われたのです(笑)



いのくちJr.は
ふれあい広場でウサギやモルモットに触ったり
アヒルに指をかぷっと噛まれても
泣かずに果敢に挑んだり
草っぱらの坂になってるとこを
走って転げ落ちたり
お昼寝を忘れるくらいはしゃいで
付き合った大人たちの方がヘトヘトでした(´Д`)


だけど
緑がキレイで風が気持ちよかったなぁ音符



あと何よりこどもの国は
私が小学生の時
毎年遠足で来ていた場所だったから
懐かしくってテンションあがっちゃったよヽ(´∀`


写真は
ソフトクリーム売り場にあったイス
これを見たとき
上手い事言ってるつもりなんだろうけど
なんか不思議な感覚に陥りました(;^_^A


ソフトはうまかった( ̄∀ ̄)



またどっか行こうね~(*´∇`*)