しばらく筋肉痛が続いていた訳です




なんでかって?




踊ったからだよっっっ!!ヾ(´゜Д゜`;)ゝ




さしひな四姉妹+高橋美佳子嬢で
ダンススクールの体験コースを受けてきたの




うん、そう
ヒップホップ(゜∇゜)



その話を人にすると
『なんでヒップホップなの?』
と半笑いになるヒップホップ。




超初級クラスなハズなのに
先生も『入りが難しくて早い曲』
と言うような曲に早い振付


出来るかっっっ!!ヾ(´Д`;)





その後は
仕事のある美佳子ちゃんと別れ
うちでご飯を食べながらまたーりヽ(´∀`



利奈ちゃんが眠くなって
『もうだめだー』と帰り
のりちゃんが急に寝て急に起きて
『帰る~』と帰り
残った涼ちゃんと私は
明け方踊りまくった。



そんな訳で
筋肉痛だったのです。



まぁ、何が言いたかったのかと言うと…




楽しかったラブラブ
って事です(≧∇≦)