N's &姫宮みらんとチョコレートロッカーズの
ライブイベントに来てくださった皆様
本当にありがとうございました(≧∇≦)


お手紙やお花やプレゼントもありがとうドキドキ
嬉しかったようっ音符



歌をみんなの前で
披露する機会はなかなかないから
すっごい緊張したけど
それ以上に幸せだったなぁラブラブ


やっぱり生バンドはいいねぇ~(*^o^*)


いいキャストに恵まれて
いいスタッフさんに恵まれて

応援してくれるみんながいるから
実現したLive音符音符



失敗はいっぱいあったけど
めっちゃ楽しかったよ!!

会場と一体になる感じって気持ちいいねっ



沢山たくさんたくさーん
このイベント関わった
皆様にありがとうって
言いたいドキドキドキドキドキドキ



ありがとう―ビックリマーク
ありがとう――ビックリマーク
ありがとう―――――ビックリマーク


…でね、写真さ~
バタバタしてて
あまり撮れなかったのダウン
唯一みんなで写ったTシャツ写真は
ぶーれーてーたー(゜∀゜;ノ)ノ
後で誰かから貰おうっとアップ




とりあえず
二着目の衣装なぞ…
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100228_1912~01.jpg
恥ずかしいな…この写真あせるあせる



恥ずかしさに耐えられなくなったら
消しちゃうかも…(ノ△T)