生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100124_1525~02.JPG

イベント終了しましたー!!


来てくれた皆様
ありがとう(*´▽`*)
プレゼントや手紙もありがとねっっ
q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p


来られなかったけど応援してくれた皆様
無事に楽しく終了したよっっ(^‐^*)
ありがとぅ


実は
名古屋でイベントは久々だったから
少し緊張してたんだよ~


まぁ、香里と麻美子と一緒だったから
その緊張もあっと言う間に
なくなりましたが…(;´Д`A ```



乃木坂ライブもあるし
乃木坂春香の秘密は
まだまだ盛り上がっていきますよ~ドキドキ

応援よろしくお願いしますっ(≧▽≦)/


てな訳で
今日の写真は
名古屋を満喫した3人でした(笑)