舞台を観に来てくれた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


今回の舞台
沢山の方に助けていただきました。


スケジュール調整などしてくれた
事務所のマネージャー・スタッフ
舞台を裏から支えて下さった
制作さんや音響さんや照明さんや
舞台監督さんやお手伝いに来てくれた方々
共演者のみんなと翻訳の遥ちゃん
観に来て下さった皆様
応援して下さった皆様

なんとか無事に終わったのは
皆様のおかげです。


本当に本当に
ありがとうございました。


今日は事務所がオフにしてくれたので
目覚ましをかけずに眠って
起きたら洗濯して
ちょい掃除して
いただいた手紙をじっくり読んで
ハーブ温浴でデトックスして
まったりとした一日を過ごしたよ


花もプレゼントも沢山いただきました。

ありがとうございます。
部屋がお花の香りに
包まれて
幸せな気分になってます(^‐^*)


今回のストーリーの事は
また別の記事で書こうかな


昨日終わったのに
まだストーリーの事考えてます

早く普段に切り換えなくちゃ!!