アラサー女性声優焼肉祭りが
某所で行われました。

メンバーは
植田佳奈嬢
佐藤利奈嬢
高橋美佳子嬢
中島沙樹嬢
松来未祐嬢

の6名


女達は肉を食らった
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-肉!.JPG


食べながらのおしゃべりは




仕事の事でもなく…





恋愛の事でもなく…




新陳代謝の話でしたく(*´ー`)エヘヘ
このへんがアラサーだね(笑)



食事が終わった後は
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-食った!.JPG


アイスを食べてコレ!!
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-ウノ!.JPG


久々にUNOやったよ~
あとね
すっごく真剣に
トランプやった。

ババ抜き
七並べ
神経衰弱
大富豪

ルール忘れてるとこが沢山あって
みんなあーでもないこーでもない
言いながらルール確認して
勝負は真剣(笑)

ちなみに私は
そこそこの成績でした…多分。



こんな夜の過ごし方も素敵だなぁ~と思ったよニコニコ