2009年09月16日(水)

アラサーな女達

テーマ:ブログ
アラサー女性声優焼肉祭りが
某所で行われました。

メンバーは
植田佳奈嬢
佐藤利奈嬢
高橋美佳子嬢
中島沙樹嬢
松来未祐嬢

の6名


女達は肉を食らった
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-肉!.JPG


食べながらのおしゃべりは




仕事の事でもなく…





恋愛の事でもなく…




新陳代謝の話でしたく(*´ー`)エヘヘ
このへんがアラサーだね(笑)



食事が終わった後は
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-食った!.JPG


アイスを食べてコレ!!
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-ウノ!.JPG


久々にUNOやったよ~
あとね
すっごく真剣に
トランプやった。

ババ抜き
七並べ
神経衰弱
大富豪

ルール忘れてるとこが沢山あって
みんなあーでもないこーでもない
言いながらルール確認して
勝負は真剣(笑)

ちなみに私は
そこそこの成績でした…多分。



こんな夜の過ごし方も素敵だなぁ~と思ったよニコニコ


いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■楽しそう

UNOなつかしいですね!私も学生のころよくやってましたw

55 ■新陳代謝ですか

難しく考えずに前向きに行きましょう! 仁美さん可愛いから大丈夫ですよ 料理法や料理の本で知識をあげてみてはいかがですか? 例えばプロ選手の奥さんの料理の本とか 騎手やプロボクサー方ならバランスの良さも知ってると思いますよ 頑張って!

54 ■無題

焼肉っ(^w^)

美味しかったですか?

キリも食べたいです

53 ■んんー?

アラサー?
あれ?
ん、ま、いっか…
ココロはいつでも17才。

52 ■ていうか!

この方達皆アラサ-なんですか!?
佐藤さんや植田さんを知った時25~6とかだったのに…
自分も歳取る訳です

ナバさんがアラサ-なのは知ってたのですが!(^O^)/

51 ■無題

UNOは友人達と旅行行った時は必ず持って行きます(^ー^)コレがなか②燃えるんですよねo(≧∀≦)o

50 ■無題

友達いないのでUNOはゲームでしかやっとことないです(^^)v本当ですorz

49 ■んっ?

アイスはもしかして『ブルーシール』ですか?
ちょっとロゴらしきものが…

48 ■無題

大富豪って地域ルールが多すぎるから口喧嘩のいいタネになりますねwwww


がんばれアラサー!

47 ■こんばんは。

おお!!
また、凄いメンバーが集まりましたね。

美味しいものを食べて話も盛り上がったようで、随分リラックスされたのではないでしょうか?

楽しそうだ・・・о(ж>▽<)y ☆

46 ■お疲れさまです(^^)ノ

凄いメンバーですね!(^^)

みなさん、仕事が忙しい人ばかりですから、たまには仕事を忘れてウノやトランプいいですね!(^^)

45 ■映像化するなら

Blu-rayも出して下さい(^-^);

44 ■肉! 肉祭り!

生天目さんこんばんは。

どなたかのおうちで開かれたのでしょうか?
焼き肉祭り。
みんなが集まれば、鍋か焼き肉ですね。
そういえば、
最近ホットプレートを使っていなかったことを思い出しました。

UNOは刃傷沙汰になるのでほどほどに。

43 ■無題

すごいメンバーでの焼肉ですね(°□°;)
そしてUNOとトランプとは学生か!?

42 ■こんばんは☆

楽しい時間を過ごせて良かったですね♪(^-^)

私もトランプは、多分色々忘れてるッ(>_<)

なかなかする機会が、ないですもんね(^^;)

トランプしてる、みんなの真剣な顔を、見てみたいです(笑)

41 ■そんなお年頃煜

私も…アラサーなお年頃で(>_<) 30歳を過ぎた辺りから……体力の衰えを感じている今日この頃ですよ(-.-)
でも、まだまだ筋肉痛が翌日やって来るから大丈夫(笑)
それに、アラフォーの友達と電車でしりとりなんて馬鹿みたいに楽しくやってたりするのって…

どうなの???(笑)

アラサーって…そんなお年頃なんだと思います(^0^)/

それにしても、豪華なアラサーメンバーですね…

40 ■無題

凄いメンバーですね
大富豪のルールは私も忘れてます
トランプなんかは、たまにやると楽しいですよね

39 ■ハヤテですかね

話題が生々し過ぎる(;´Д`)
焼肉きれいに全滅ですねw

植田嬢の名前がみえた時てっきり麻雀でもするのかと(嘘
でもテーブルゲームってさりげに白熱しますよねw

38 ■アラサー?

そういう時も人生には必要ですよね。
新陳代謝は重要な事ですから、話し合って当然です。ましてや焼き肉食べてますからね~。
綺麗で可愛く元気な生天目様でいてください。

37 ■無題

トランプ愉しそうですね
自分は大富豪がめっちゃ強いです(笑)

36 ■あらさーほいさー。

 こんばんは。
 
 確かにジャストサーティースがいないので、間違いなくアラサーですねぇ(笑)
 まつらいさんなんて32歳がネタになる人だもんねぇ。(←81のスタッフブログに書いてあった)
 それでも肉をたんまり食らうのは、皆さん健康で、まだまだお若い証拠ですよ。
 UNOや大富豪、よくやりました。負けたらイッキルールで(←よい子はマネしない)
 今も甥っ子達とよくやってます。もちろんイッキルールは無しですが。
 まだまだガキどもには負けません(←大人気ない)

 それでは。

35 ■チームハヤテ?。

こんばんは。

こんなに豪華なメンバーが集うとは、
収録終わりとかでしょうか?
私も今日の晩御飯は焼肉でした。
姪っ子の4歳の誕生パーティを兼ねて。
大勢で食べる焼肉は楽しいですね。
(-^□^-)ノシ

34 ■無題

新陳代謝wwww

そういう夜の過ごし方も良いですね。
友達って良い。

33 ■無題

新陳代謝って・・・リアル(笑)。

それにしても、仲が良さそうで羨ましいです。
素敵な関係。

32 ■無題

しかもメインのお肉は
安愚楽牧場産だったそうで

いいですねぇ


まぁ ↑はともかく
さぞ楽しい一時だったのでしょうね

31 ■無題

◇ 生天目さん、 こんばんは。 焼肉 美味そうです !! 声優陣も豪華ですね。 お仕事頑張ってください !! 応援してます !!

30 ■いいなぁ

楽しそうですね♪

トランプはローカルルールが多いので、
地域が違う人とやるとそれだけで面白いです。

29 ■アラエッサッサー

同世代で集まってやるとけっこう話あって楽しいですよね♪
とくに懐かしい遊びなんかマジに燃えちゃうかな
楽しい一日で、よかったですね!

28 ■いいじゃん♪

アラサー、大いにケッコウ(ノ´▽`)ノ

35のタチコマもまだまだ若いもんには負けません(o^-')b

若さは気合とアイキョウで保てるさo(^▽^)o

27 ■焼肉

焼肉はやっぱりおいしいですよねーo(^-^)o
同年代の人達と集まると会話が弾み楽しいですp(^^)q

26 ■おととい

自分も焼肉食べました!100分食べ放題のを。ついでに飲み放題も付けて!たらふく食べて飲んで、最後にカルビとライスを頼んでカルビ丼にして食べたら、腹いっぱいになり過ぎて気持ち悪くなってしまいました(T_T)
だんだんと食べられる量が減ってきて、何だか寂しいです(´Д`)

25 ■楽しそう

焼肉祭り!
いい響きだなぁ

女性6人で焼肉
話は新陳代謝
よいではないですか!

うちらラフォーも集まると
あっちが悪い、こっちが悪いと
病気の話になりますよ(>_<)

24 ■この顔ぶれで、よく予定が合ったと思います

なばさん、こんばんは。
僕はカードゲーム、学生の頃
よくやりましたね。
その時かなり年の離れたいとこに
『大人になったらトランプなんて
そうやらなくなるよ』といわれました。
当時は考えられませんでしたが、
今は『まさにその通り!!』になっています。
娯楽は相手が見つけられないと
遊ぶ意欲が落ちます。麻雀も然り。

23 ■すごい!

そうそうたるメンバーでの焼き肉パーティーだったのですね。

それにしても話題が恋愛や仕事ではなく新陳代謝の話しとは、
なかなか渋いですよね(^w^)

ちなみに新陳代謝を上げる方法としては
毎日運動を習慣づける
半身浴を30分ぐらいする
などがありますが、
不規則なお仕事なのでなかなか難しいですよね(-o-;)

他にあるとしたら通勤時に一駅前でおりてそこから歩くとか、
或いは凄くシンプルですがなるべくエスカレーターやエレベーターでなく階段を使うのも良い方法と思います。

22 ■焼肉祭り

なばっち今晩はです。

そういえば、昔はUNOが大好きだったのに、今はご無沙汰。
こんなすてきなメンバーで遊べるなんて、人生バラ色ですね。

21 ■アラサーくらいが

一番脂がのっているのよ。
仕事しても、遊んでも。

女性声優焼肉祭り。
どこかの出版社かゲームメーカーがイベントにしそうなネーミングだ(笑)

20 ■無題

豪華なメンバーですねー。
小生意気!で、このメンバーで、焼肉対談企画やって映像化してしたら面白そうです。

代謝の話、上等じゃないですか。
むしろ、そう云うトークテーマこそ面白いと思います。

大人として歳相応な分別を弁えつつ、前向きな生き方をしていれば、アラサーとかアラフォーとか関係ないです。
ライフスタイルが若いか老けてるかが本質だと思います。

その点、皆さん、カッコイイ大人ですね。マジで。
声優と云う職業そのものに、いい意味で若さを感じます。

19 ■無題

素敵なメンバーですね~☆てか豪華すぎです(≧▽≦)
みゆみゆは食べ過ぎてませんでしたか?(笑)

私も久しぶりに友達とトランプしたくなりました☆

18 ■楽しい

楽しければヨシ!ですよ(*´▽`*)

17 ■どもっ(・∀・)つ

すげーメンツw


僕はあなたたちのこと
アラサーなんて思ってないですよ~
(*´▽`*)

16 ■無題

メンバーすごいですね!!

とても楽しそうで羨ましいです。

15 ■豪華

う~ん楽しそうなメンツですね♪
話が新陳代謝とは(笑)

昔、UNOにハマったなぁ~
なつかしい(^-^)

14 ■無題

羨ましいですな~。

焼き肉かぁ~昨日食べたな。


UNOか~。

配るときよく細工してたな~。

(わざとドロー2とドロー4を上にして)

13 ■無題

アラサーで焼肉パーティーですか!
そして、UNO!
最近やってないような。

12 ■すごいメンバー

加わりたい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

11 ■無題

生天目さん、こんにちは。

すごい!女性6人で焼肉ですか!
楽しく食べて、楽しく遊ぶ!
羨ましい限りです!

カードゲームは地方によってルールが微妙に違う様です。それはそれで面白いですけど自分は若干混乱します。(?-?;)

10 ■アラサーでも

まだまだ素敵にいけますよ!(^o^)/(ナンダソレ)


皆様もう健康に気を遣うんですねー(・ω・`)

9 ■う~む

今度呼んで笑
まぜてー。やさいもってくから わはは

8 ■無題

焼肉パーティですか。
女性6人で焼肉..............。
スゴイ光景ですね。
でも楽しければいいんじゃないですかね。

7 ■スキトキメキトキス(。・ω・。)

ぅちも交ざりたいなぁ~(。・ω・。)
ぁれ?
なばためっち ってアラサーなんだww
メンバーの人達も・・・
Σ全然見えないよ!!!?
まぢでww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース