みなさんは服を買う際
試着ってしますか?




私は着替えやすい服装の時は
試着するんだけど
面倒な格好してる時は
あまり試着ってしないのね




つまり
試着ってあんまり進んでしたがらないワケ汗


先日服を見てたら
店員さんに
『試着いかがですか?』
と言われ
脱ぎ着しやすい服だった私は
『あ…はい~』
と試着室に入ったのさ


んで、
着替えて出て来たら
『お似合いです~チョキ
なんてお世辞に
やっぱり乗せられちゃったりして
『こんなのも合わせるといいですよ~』
とか他の商品を持ってこられちゃったりして
『あっ、いいですね~着てみます』
なんて言ったりして
受け取って

さぁ、着てみよう

そう思って
服を脱ぎかけたその時!!





『お客様、カーテンをまだ閉めてませんのであせるあせる
店員のおねーさんに言われました。














恥ずかしかったわ~
あぁ恥ずかしかった
(o‐‐o)