手に入れたよキラキラキラキラ
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-090712_1455~01.JPG
苺ましまろ6巻!!

出たとは聞いていたんだけど
本屋さんに行っても売り切れてるのか
5巻までしか見掛けなくてね~

やーっと買えたよo(^-^)o



改めて…



伸恵との付き合いも長くなったなぁ…

ってか
またやらないかなぁ?
ましまろ。
劇場で
または
朝の時間帯で1年とかにひひ


ファンの方々から
お手紙をもらうと
『伸恵で好きになりました』
『ましまろ、またやってほしいです』
というのが多くて
何年経ってもましまろ愛は溢れてるなぁ~
と感じます。
らぶ。

あと前に台湾のイベントに出演した時
台湾のファンの方に
『言って欲しい台詞』を聞くコーナーがありまして
そこであがったのが

『男なんていらないんだよ!!

でした(´・ω・`)
それはキャラの台詞じゃないしぃ~
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-090712_1515~01.JPG
この中の座談会で言ってる言葉じゃん!!

てか
台湾での私のイメージを
知った瞬間でした
( ̄▽ |||)アハハ・・

ちなみに
次にあがったのが
『ストパニ』で演じた静馬が言う
『愛してるの、渚砂!!
だったし。


私って…一体…
_| ̄|○



おっと、話がずれたねあせるあせる


よし。


漫画は寝る前に読もうっと
(^‐^*)



ちなみに見た事ないという
そこのあなた!!

おすすめです。
可愛いは正義!!