「初恋限定&よくわかる現代魔法」

のジョイントイベントでしたキラキラ



初恋限定コーナーが先だったので

「よくわかる現代魔法」チームの私は

楽屋からモニターで様子を見ていたよ~おんぷ




その時の一枚ニコちゃん


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-イベントまえ.JPG
下町の町並みと共に・・・



イベントは映像あり歌ありと

盛り上がりましたよハート




でね、終わった後

静と二人で写真撮ったのに

保存してなかったガーンえーん




お手紙やプレゼント

いつもありがとうありがとう


その中で面白いものを発見したよ目


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-わさび.JPG
(お名前は指で隠させてもらいましたぁ。)


オリジナル作れるんだね~!!

すご~いヾ(@°▽°@)ノありがとうー


お手紙からもパワー沢山もらったよ~キャッ☆

明日からまたパワー満タンで突っ走るぞ~ダッシュ