男の子より女の子の方が多いΣ(・口・ノ)ノ

とても嬉しいですなキラキラキラキラ


昨日は久々に
落ち着いてよく顔が見えた
イベントだったんだけど…


私さ…
『自分が思っている以上に
男性の視線に弱くなってる汗


最近現場や集団で遊んでいる時
私ね不意に『仁美』って言われると
照れてしまうのよあせるあせる
言われ慣れてないから。


それがS・Aの頃にバレて
結構からかわれるようになり
段々と男性と目を合わす事も
照れる様になってきて
至近距離のイベントが減り
男性耐性が徐々に失われ
今に至る。。。(〃_ _)σ∥


男性からの手紙でね
『たまには男性陣も見てくださいなニコニコ
みたいな感じの文章があったの。


そんときに
『自分の今の男性耐性のなさ』
を思い知ったんだけど…


あたしゃ決めたよ!!

もし今度!!
至近距離のイベントがあったら!!

みんなを…



見つめる!!!!!!
(`・ω・´)シャキ-ン






出来るかなぁ…あせるあせる
(・∀・;)9 ガンバ!