『ヒナ祭り祭り!』
なんとか無事に終了しました~あせるあせる

遊びに来てくれた方々
本当にどうもありがとう

そして
来られなくても
念を送ってくれた方々(笑)
パワー受け取りましたよっチョキ
ありがとう~(^‐^*)


静に比べたら
全く表に出ていないのに
イベントが終わったら
真っ白な燃えカスになった私ダウンダウンダウン

雪路は体力使うねっ~あせるあせる


『静やっぱ歌上手いなぁ…(*^_^*)』
なんて思いながら
聴いてましたニコニコ


って言うか
みんな上手過ぎ!!

生徒会3人娘は
踊りながら難しい歌歌ってるし
歩は歌も曲も可愛くて…

私って…
私って…


まぁ、雪路だからね音符ヽ(。▽゜)ノ


2期も突っ走って行くよー
ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもお手紙やプレゼントありがとう~

嬉しいっす(≧▽≦)/


出演者もスタッフも
そして来てくれたみなさんも
今日はゆっくりお風呂に使って
身体を労ってあげて下さいね音符


今日の一枚ドキドキ
ヒナと私チョキ

生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-090301_2034~01.JPG

お疲れ様ドキドキ