お芝居の事ばかり書いて長くなってしまったので、

今回は気楽な感じで答えていこうかと~ニャハー


Qいろいろ~アート


最近の本のオススメは・・・

海堂尊さんの「バチスタ」シリーズが面白いです。

ミステリー好きなんだよねおんぷ

昔から好きなのは「松本清張」さんです。


30代のうちにやりたいこと・・・?

そりゃ、もちろん「結婚」だよ!!

いつかはしたいよо(ж>▽<)y ☆


よく聞いている曲はねぇ・・・

KAT-TUNさんの曲だよ(;^ω^A

某会でみんなで集まってPV見てますあせる


好きなスポーツは・・・

やるなら野球(ソフト)、バレーボール・・・かなぁ?

見るのはなんでも好き。

やっているとついつい見てしまう。

箱根駅伝とか見ながら泣いてしまうしううう

あっ、どちらかと言えば、サッカーよりは野球派かな。



中学の時はソフトボール部でした。

ポジションはねぇ・・・サード・センター・キャッチャー以外は経験したよ。

最終的にはファーストでした野球ボール

草野球やってみたい~



集めているのは・・・手ぬぐい。

季節の手ぬぐいを玄関に飾るのが好きなのデス。


声をやってみたい外国の女優さん・・・

自分が演じることが出来るのならばどなたでもニコニコ


旅行はねぇ・・・

やっぱり温泉かなぁ温泉

雪見風呂は最高だよねぇ・・・

あとは屋久島で屋久杉を見たいよ。



好きな言葉は

「冬は必ず春となる」

これはねぇ・・・元巨人軍の原俊介捕手が好きな言葉であげていて

もともと知っていた言葉だったけど、さらに好きになりました(*´σー`)

(原俊介選手のファンだったのです)


逆に好きじゃない言葉は

「死ね」っていう言葉。

人が言っているのもあまり好きじゃないので、

つい「そんなこと言っちゃ駄目だよ」って言ってしまいます汗



うちのブログを紹介するのはOKですよ。


今日はこれぐらいにします~。

そうそう、お芝居の事について

沢山のコメントありがとね。


まだまだ勉強不足な私なので

書きながら自分に言い聞かせていました。


みんなで一歩ずつ前に進んでいけたらいいなぁo(^-^)o