AAA×プリクラとかアシタノヒカリとか(о´∀`о) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)




お久しぶりです(о´∀`о)♥
(そーでもない)


4日ぶりですか。

自分の中で3日間のうち、

一回記事をあげるって

決めてやってるので、空けちゃって

悔しいぃ。くそぅ。

色々と忙がしかったです。



で、この4日間でまた色々と

AAAゴトがどんどん更新されて!

ついていけてますか?



\いいえー/



私もでーす♪ヽ(´▽`)/




とりあえず触れたいものから

ドババッと書いていきます♪



まずは、

アシタノヒカリ/AAA

シングルデイリー

1位おめでとう(*≧∀≦*)






AAAさん、ついに

1位きたよぉぉーーーーー!!!!!!

まじで?!ほんとおめでとう!!

1位って響きやっぱり嬉しいですね!!

シングルでいったら逢いたい理由ぶりかな?

ワールドトリガー効果もすごいあるんだろうね!

ほんとに嬉しいなぁ(*´ω`*)






もちろん私も

1位に貢献しましたよ(*≧∀≦*)♥

やっぱアーティストたるものCDが

売れることって大切だよね。




今回のAAARも見ました♪

二番まできて、どんどん曲の全貌が見えてきて

楽しいなぁ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




連続再生でずっと聴いてます(*´ー`*)♥



あと、二枚!なんかあっというま!

今日flavor of kissのジャケットも公開されましたし!

オールホワイトのメンバーに

キュンとくるジャケ写でしたね(*´∀`)♪

そしてついにグラサン&ネクタイ秀太ぁぁ♥

Music Japanに出演が決まってるけど

曲はアシタノヒカリじゃなくて時期的に

こっちかな?楽しみですね(*^^*)




アー写ふれましたっけ?

ふれてないような?あーれー


















皆さんイケメンで(@_@)

でも一番ドキッときたのは

宇野さまです♥

タトゥー♥




しゅうみさタトゥー♥

かっこいいしおしゃれなおふたりさんコラボ♪





つぎに今日発表されたこれ!







AAA×プリクラ『Sugar famme』

↓詳しくはコチラ

AAA×sugar famme







AAAコラボのプリクラとか

久しぶりですね!!

前回はNo cry No moreとか、アルバムとかの

背景でしたよね?




いま探したらあったwww

2011年って書いてありましたwww

すごい自分が幼くて引いたwww



で、サイトにはAAAのメンバーで

撮ったプリクラがありましたね!





盛れすぎwww


みんなかわいすぎwww


でもひとりずつ冷静に見ていくと

みさちあちゃんたちはぎゃんかわなんですが

問題は


このふたりだよねw

Theイケメンfaceの方は

プリクラの進化は必要ないようです(*´ー`*)






(注:同一人物です。)





で、そんな中





くっそかわいく盛れてる女子発見(*´∀`)♪

なにこの甘ったるい顔ぉぉぉぉぉぉ♥♥♥

とろんとした目、ぽってりとした口。

なにこれ!秀太さんよぉ!すんごいかわいいじゃんよぉ!






同一人物とか嘘だろおい。




これでわかりましたね(*´ω`*)

所詮プリクラはサギってこと。笑







真ん中のプリクラのにっしーぎゃんかわ~(о´∀`о)♥

で、直也くんふたりいるwww

直也くん(2人)の隣で舌をだす秀太もきゃわたん♥

これ、プリクラ撮ってアルバム登録して

Twitterに載せるとキャンペーンに

参加できるみたいですね!

で、スイパラのイベントが当たったり

メンバーのプリクラ貰えたりするみたい。

みなさん、この機会にお試しあれ~(о´∀`о)

私はこんな公開処刑には参加できませんwww

したい気持ちもあるけどw

誰かあたったらプリクラ見せてください笑♥






つぎ。

AAAmobileの動画が最高すぎる件。

Mobileそろそろ解約しようかな~と思ってましたが

最近(APTの動画とかから)動画をちょいちょい

あげてくれるのでまだ解約はしないことにしました♥

で、今はライブの裏でやっている企画が

あるのですが、それが毎回ほんと楽しくて♪ヽ(´▽`)/





にっしーと秀太♥


ふたりのなぞテンションがこの表情から

伝わるはずwww


秀太と與さんと宇野ちゃん♥

宇野ちゃんの爆笑が可愛いかわいい!

そして秀太と宇野ちゃんの自然な距離感にどきどき笑




ちあちゃんとだっちゃん♥


ちあちゃんがマイクもってやってるのが

ほんと可愛いったらありゃしない!




クルンパチーズ♥

だっちゃきでやってたら

秀太途中参加www

だっちゃんちあちゃん誘ってくれてありがとう!笑

ほんとこのふたりに秀太推しはお礼をいうことが多い笑

今回もお陰さまで最高の笑顔みれました♥

ありがとう!

(画像は大幅に加工してます)







つぎ!





musicるTV HP


募集テーマ:AAAの10周年を彩る新曲

10年の歴史を感じさせる曲 /

AAAのこれからの未来を歌った曲 /

ファン、メンバー同士の絆の曲/ 等々

上記テーマに沿っている曲であれば、切り口は問いません。

曲調やジャンルも一切問わず、幅広い楽曲を募集致します!








だそうです!なんかおもしろしいですね!

いい曲ができるといいですね~♪

MusicるTV毎週チェックしよっと。

でも10周年だからAAAメンバーで

作詞作曲とかしてほしいかも!

あら○さんとか10周年のとき作ってたけど

ほんと素敵だったからこういうとこはJ事務所を

参考にしていいと思うんだけどな。

メンバー作詞って良くないですか(*^^*)

いつか実現したらいいなぁ。





つぎ。

Chiaki shopニューアイテム登場!

↓詳しくはコチラ

Chiakishop




ちあちゃんの展示会でニューアイテムが

登場するみたい♪いいなーこれまた全国に

来てくれないかな~

一部はネットで買えるみたいです♪ヽ(´▽`)/

パスポートケースかわいい。

ちあちゃんファン必見ですね(*≧∀≦*)






つぎ。


スイパラ×AAAが大阪にくる!!!!

↓詳しくはコチラ

スイパラ×AAA

大盛況のAAAコラボのスイーツパラダイス、

大阪にくるみたいですね!

この調子で福岡にも来ないかな??!!

どうだろう、6月くらいから8月までらしいから

なつやすみにでも大阪遊びいこうかな…

こんな機会めったにないだろうから

ぜひ行きたいです!

なんてったってしゅうちあが宣伝部でしたから♥

行くしか…!







あぁかわぁぁぁぁ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

お時間がある方はまたスイパラしゅうちあ記事を

ご覧ください♥癒されます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




しゅうちあは平和のシンボルである♥

おぉwドヒャー!by秀太






さいごに!

宇野ちゃんのブランドミサフィアで

ミサコン2015 summerが開始されるみたい(*≧∀≦*)


↓詳しくはコチラ

ミサフィア




そして宇野ちゃんといえば!

宇野ちゃんbirthdayにアクセサリー発売決定♥

Ravinaとのコラボ!第4弾かな!またかわいいんだろうな♥

どんなデザインかたのしみですね!









先日、キャナルシティにて
(このまえDa-iCEくんのイベントがあったところ)

三浦大知くんのイベント行ってきました~♪

ほんと鳥肌がたつくらいきれいな歌声(*^^*)

Doortotheunknownツアーぶりの生歌♪

(このツアーはだっちゃんと秀太がふたりで見に行ってましたね♪)

人柄のよさがつたわる、短かったけど

ほっこりするイベントでした~

んで、いまなんとなく秀太がTwitterでフォローしてる

数が増えてるなーと思ったら

三浦大知くんのアカウントフォローしてました♪

(てかいつのまにボカロフォローしたのwww)



(アジアツアー前にフォローした3秒英会話が愛しい)





カラビナ、青から桃色に変えてもらいました♥

ありがとうございます\(^^)/








では!