Thanks all aroundのAAA、毎回最高です。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)





こんにちは!

昨日名古屋一日目、

今日は二日目~(*^^*)

レポがまわってくるのが

楽しくてるんるんな休日ですね♪






今回はその真っ最中の

ATTACK ALL AROUND tourの裏側で

行われているYouTubeで公開されてる

『Thanks all around』にふれたいとおもいます♪ヽ(´▽`)/

まだ一回もふれてませんでしたよね汗

スクショは毎回してたので

スクショと共にみていきましょー!







武道館一日目。





秀太さん、地味にテンション高いwww

拍手の仕方なんなんw足もくねくねしてます。

初っぱなからかわいい。




秀太『うわ、なれって怖いわっ!』(プイッ

なにこの小学生w♥



にこにこ(о´∀`о)

何回みても秀太とちあちゃんのサイズ感に萌える。


後ろからのアングルいただきぃ!♪ヽ(´▽`)/

(円になってることよりこっちに目がいったやーつ)




\会いに行く。/

にっしー♥言われた女性とっても嬉しそうでしたね(о´∀`о)

この言い終わったあとの照れ笑顔ぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)




で、秀太ももちろんまねっこ。

\会いに行く。/(キメ顔)

(これ着ボイスにしてください、AAAmobileさん笑。)



からの、









ドヤァ(*´∀`)




めっちゃドヤ顔wwwwwwwww

もう、愛しくてしかたないw(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

小学生みたいなこのドヤ顔!





で、最後は






いきなりオラオラテンションwww

小学生からの、

反抗期ですか。

中2くらいかな。





あきらかに秀太だけ

テンションおかしいって。


脚ひろげてるとことか、見下す上から目線とか

もう自由です。みんながニコニコお手振りしてる

なんてことは気にしません。枠に囚われません。

まっすぐ正直素直な秀太さんです。

自分のテンションに嘘はつけないみたいです(о´∀`о)

お許しを♥(つねに秀太には激甘、盲目♥)





武道館二日目。





あぁ。にっしーと秀太のくしゃ笑顔が愛しい(*´∀`)♪

なんて癒される笑顔!

向き合って笑うみさちあもきゃわわ。




與さん爆笑♥

直也くんのリアクションは芸人並みの大きさです♥

きゃっきゃ笑うしゅたーーーーん♥



ブーデーさんにテンションをきかれるが、

なんとも棒読みなリアクションをとるメンバーwww

でもね、地味に宇野ちゃんとちあちゃんは

毎回いぇーい!って手をあげてたのよ♪ヽ(´▽`)/

そんな女子がかわいくてかわいくて♥




\いぇーい(みさちあ)/





\いぇーい(みさちあ)/




\会いに行く。(再び)/

西くんの笑顔は世界を救う!




はい、また違うことするー。www





一回はまったら何回もする習性があります。














はい、つぎは福岡!

一日目。


出だしからいじられるにっしー笑
(とっても嬉しいそう)




(にっしーって直也くんのこと好きよね)




(とあらためて思いました笑)





この真ん中3人(秀太、宇野ち、ちあちゃん)の

ちんまりしたかわいさはどうしたらいいですか。

誘拐しましょうか。



この秀太の立ち方(*´∀`)(*´∀`)

そわそわじっとしていられません。




直也くん(32ちゃい)

おちゃめな32ちゃいです♥


つられて振り返るにしちあさん。

宇野ちゃんも振り向いてにっこり♥

このカメラの位置いいですねー(*´ー`*)




このカメラの設置のおかげで、

バニーガールにしかみえないです♥



ちあちゃんの頭に影ができてて

うさみみに見える…

最初、あれ、こんなの付けてたっけ?とリアルに

わからなくなりましたw(あほ)





ばいばーい!

のときに秀太さん、自然に

となりの宇野ちゃんをしゃがませて

肩おいてますー(*´∀`)♪しゅうみさぁー

ほかのメンバーがファンの方と触れ合う中

秀太さんは宇野ちゃんでした笑♥







だっちゃきさん+お子さんの姿が

まるでホームビデオのようw






ふつおか、ふくつめ。by直也くん
(福岡二日目)


ブーデーさん『この時間来ちゃいますよね』

からの

ひっそり「くぅる~~~」をするしゅうみさ(*´ω`*)




これがうわさのあの動きw

↓詳しくはコチラ(ライブネタバレ注意)

ネタバレ⑤福岡レポ2015


宇野ちゃんの動きを秀太が

まねしたことからはじまったこの動きw


宇野ちゃん、怒りたいけど

笑っちゃって怒ろうに怒れません笑


宇野ちゃんは基本、秀太には激甘です♥


笑顔かわいい。與さんのくちもはむっとしててかわいい。




ばいばーい!


はい、またひとりだけ違うことすr…








今回はひとりじゃなかったwwwwww



秀太with直也くん♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`



シャキーン(*´∀`)(ドヤァ)







さいごにもう一回、




シャキーン(*´∀`)(ドヤァ)

ぎりぎりすぎて画面切り替わりそうになったわ。










さいごに、東京と福岡のハイライトを

まとめておわります♥











広島は名古屋がアップされたら

かくとおもいます♪ヽ(´▽`)/




あ、え~キャンペーンのカラビナ昨日届きました~♪

青のパンダ型でした!

でも交換してくれる方見つかって

無事桃色に交換できそうです(*^^*)

ほんと今年はスムーズで嬉しい(*´ω`*)






(そういえば、このまえのドール記事で
はじめて『いいね!』が100越えました!
ありがとうございます。この記事で…っていう
複雑な気持ちなんかはないですよ(о´∀`о)嘘w)






では!