特区民泊で運営する大阪の戸建てのコーディネートが素敵に仕上がりました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですおねがい

 

 

 





 

お盆休みがはじまりましたね!

みなさんいかがお過ごしですか?

帰省されている方も多いと思いますが

ラッシュ大丈夫でした?

 

 

 



 

 

私は今日海へ行こうとお誘いいただき

前日から用意をしていたのですがアセアセ

今朝は体調不良がいつもより激しく断念。えーん

お家でゆっくりしておりました。

お昼まで寝たのは何年ぶりでしょう滝汗

 

 

 

 

 

 

さて、大阪の戸建ては、特区民泊で運営したいという

友人の新山彰二さんにお貸しすることにしました

 

{144E8F1B-23DF-4416-8FC0-29B12B8D7DDB}

 

 

 

 

お部屋のコーディネートが完成したということで

お写真をいただき、

超素敵なお部屋に変身していたので嬉しくって!!

新山さんの許可をいただき、ご紹介させていただきます!!

 

 

{9B9BF3CC-0D88-4973-BB43-192C9A00E44D}

{0B5B94B2-CB7B-4326-B78A-D3D256CD39B0}

{8A883162-83D0-4E57-8F81-FE0413298346}

{EDCD360D-FDDC-4074-A22B-EF2C6217642C}

{7AC61DE3-4E4C-4EA2-8637-3391068402EC}

 

 




 

 

いかがですか?超素敵ですよね!!!

私も帰省した際にお部屋が空いて居たら

泊まってみたいなって思っておりますラブ

 



 

 

 

 

 

こんなに素敵に仕上がっているお部屋ですが

今月はじめからお貸しすることになり

ここまで来るのに色々あったのですアセアセ

{9F156CC2-D239-4347-B136-754714D08C99}











以前私も民泊をやっていたことがありましたが

お部屋を借りるところから

コーディネート、近隣とのお付き合いと…

色々ありましたショボーン


{CA176B59-9A24-401F-BB95-134F0569DCB2}

↑↑↑
当初私が運営していたお部屋です










今回は特区民泊で運営されるということで

国の許可を得て堂々とやっていくのですが

条件も色々あり、

もしも私が一人でやっていたら…

きっと行き詰まっていたと思いますアセアセ











新山さんご自身の豊富な経験と

生徒さんへの数多いご指導の経験から

今回のハードルは特区民泊のプロである新山さんだからこそ乗り越えられたのだと思います。

 

 







 

これから東京オリンピックが開催され

民泊の需要が高まると言われております!!








これは確実にビジネスチャンス!!!なのですが…









私のように安易な気持ちで始めてしまっては

うまくいくものもうまく行かなくなってしまい

撤退する羽目に。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 



 

そうならないためにも

成功しているひとからそのノウハウを学ぶことが

一番近道だと思います。







やるやらないも、その道に精通された方に相談するのと、やったこともない人に相談するのでは

その後の人生が変わってきます。









せっかく成功できるチャンスだったのに

やめてしまうのは勿体無いですねアセアセ








私もあの時、続けていれば

成功していたかも知れませんショボーン

 

 

 






 

特区民泊で成功したいと思っている方に朗報!

もう残席が少ないようですが…

8月19日に京都で新山さんのセミナーがあるそうなので

ご参加されてみてはいかがでしょう?







裏話が聞けるようですよウインク

お申込はこちらから

↓↓↓

 新山さん特区民泊セミナー@京都

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
私もその翌日8月20日(日)に
新川義忠さんのセミナールームをお借りして
地方バス便の団地をシェアハウスにしたら利回り20%になった
団地をこよなく愛する山本さんと団地投資セミナーを行ないますウインクウインクウインク
{558E05D9-B829-4B57-A632-B62958C92636}

山本さんには、団地でシェアハウス&団地で普通賃貸のお話をお聞かせ頂きますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
団地投資に興味がある方!
シェアハウスをやってみたい方!
DIYに興味がある方!
少額投資で利回りの高い運営方法が知りたい方!
オススメのセミナーです
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
限定20名ですのでお早めにお申込下さいませ
お申込はこちら
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇