真夏の大家さん祭りは大盛況でした【懇親会編】 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

7月22日に行われた真夏の大家さん祭りは大盛況でしたラブ

 

 

 

 

 

 

セミナーに続きまして

お次は懇親会

 

 

 

 

セミナーにお越しいただいた

新川社長、白岩貢先生に加え

 

 

 

星野陽子様

黒木陽斗様

優待大家様

 

 

お越しくださいましたラブラブ

 

 

 

星野陽子様は私のわがままを聞いてくださり

なんと浴衣姿でのご参加くださいました

美しすぎてクラクラしそうでしたラブラブラブ

{7E0769F7-81A7-48EE-9FBF-489A42BE1546}

 

 

 

 

 

{29A8ACD4-C8BA-4A5E-9ED7-75E01B911224}懇親会でも抽選会で盛り上がりましたキラキラキラキラ 

 

 




{B95C5D31-623C-4429-873C-2BA6D02208CF}
クリスティ新川社長はご著書と特製うまい棒ニコニコ




{071D4797-0CEC-466C-8BF9-B53680CBCEE3}
星野陽子さんからはご著書と銭洗弁天で
洗ってきてくださった五円玉






わたしなっちーも、頂いちゃいましたピンクハート

{8A00CC0D-EF98-4D85-AD58-85C5571B4F32}

(過去に黒木陽斗さんから銭洗弁天で洗った五円玉を頂いた瞬間に買付通った事があります✨)




 



なこちゃんからもご著書ラブラブ
(写真撮り忘れましたアセアセ
{DBB250CA-1862-4EA6-9A8C-37C753FA3CF0}

セミナー時のお写真









{CBCC9559-78FE-4BE1-9594-A68BF2A82DC3}
マネーヒーラーの佐藤弘美さんは
優待TシャツをGET✨✨








{2DD6D828-2605-4E67-8E6F-7504ADABEF09}
原島塗装店の原島信一社長からは
2万円相当の豪華な経費をはじめ
原島塗装店特製LINEスタンプ
原島さん自らお部屋の一部分を塗装してくれる
という豪華プレゼントを頂きました







{D394A8DA-91F9-4C88-B0BF-D80AE0344DD5}
安孫子さん。8/1に重大発表があるそうですキラキラ









{82C6094E-8254-46B5-A1EB-C2AF42F77DD0}












{B785FCD1-555D-4618-8AEB-C12ABD43AC59}

みんなで集合写真💕







すっごく楽しい夏祭りになりました!
ご参加のみなさん、ありがとうございますニコニコ






{DE7A4574-75F3-4BB4-8D75-1EEDF5F8C988}