満額買付入れた!都内1000万円以下の戸建てのその後!!③ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月50万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

【東京】なっちー個人セッション

なかなか1歩が踏み出せず背中を押してほしい方

私と2時間お話するとやる気が出て来ます😊✨

都内某所の高級ホテルのラウンジで

120分2万円(お茶代込)

お申込はこちら

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 
 
 世田谷680万円戸建てのリベンジなるか?!
 
{ED4EA721-DFC3-4179-B40F-0D9C6B0D8B38}
写真はイメージです




 
 
 
 
 1番手をGETした!!
都内某駅徒歩2分の好立地戸建





内見後、即!
満額買付入れちゃいましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
都内で1000万円以下の戸建て!
 
これまで散々1番手を逃してきましたがえーんえーんえーん
 
 



 
 
今度こそ!買ってやる
 
 
 
 
 

 
 
1番手争奪戦はなかなか厳しい中
 
 
   


 
ついに!ついに!1番手GET!
 
 



 
 
あとは、契約日を決めるのみ!
 
 




 
売主さん、お忙しいのかなぁ?
3日経っても連絡が来ませんアセアセ
 







ローン通らなかったのかなぁ?
私のこと嫌いになって他の人に売りたいって思っちゃったのかなぁ?






だんだん不安になって来ました滝汗滝汗滝汗
 
 





居ても経っても居られず
こちらから仲介さんに電話電話
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、売主さんの
次の物件のローンも無事審査が通ったので、もう大丈夫ですよ!






次の物件の契約日もあるのようで
もう少しお待ちくださいとのことでした。






ホッと一安心です!
もうこれで大丈夫!
この後すぐに融資の打診をしましたウインクウインク






あとは契約日のご連絡を待つのみキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜。早速、不動産業者さんからお電話がありました!
 
 
 
 
 
 
 しかし…






『舛添さん、残念なお知らせが…』
 
 
 
 
 
いったい何があったのでしょう?…
 
 
 
 
 
 
 

 
 つづく…





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
来月、団地をシェアハウスにして成功されている大家さんとコラボで、団地投資セミナーを開催します!!
 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇