関西で、すごいパート主婦大家さんを見つけました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
おねがい



関西ですごいパート主婦大家さんを見つけました
!!!



彼女は4人のお子さんがいるシングルマザー
ウインク
パートをしながら、古い物件を買ってセルフリフォームされてます
!



ご所有の物件は100万円や75万円の物件があったりで
めちゃ安く購入されています
びっくり



そしてものすごい勢いで次々に購入し、
セルフリフォームを施しちゃっちゃと客づけしてしまいます
ブログには戸建て5戸、区分5戸所有って書かれてますが



先月複数件同時に購入されているので、そこからまた2~3戸増えています
びっくり



本当にパワフル!



そんな彼女を私はブログで発見し
ずっと気になっておりました
すると親切な関西の大家さんが、私とその方をお引き合わせして下さったのですおねがい
 


お会いしてみると
物腰柔らか、控えめな感じでおっとりタイプピンクハート
ブログで拝見しているイメージとは全然違い
もっともっと好きになりましたラブ

その方の名は。。。


京都ママさん!!
ブログはコチラ→京都ママさんブログ


関西の方はブログでご存知の方も多いのではないでしょうか?




先月、物件を複数購入し
セルフリフォーム真っ只中で超お忙しい中、無理言って



4月16日の大阪セミナー&懇親会に
お越しいただけることになりました!!!




京都ママさんにお逢い出来るチャンスです!!まだまだお席ございます!!
お申込はコチラ!




{8F59F8F3-B2BB-4671-94FF-2414D516F722}



パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社

¥1,566
Amazon.co.jp