キャバクラ大家さんってどんな人?? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです

ご訪問ありがとうございますおねがい



3月5日のイベントでご登壇いただく

『キャバクラ大家さん』について

投稿したいと思いますウインク



一時期、私のブログの検索ワードが

【桜庭匠】

【キャバクラ大家】という言葉でいっぱいでしたびっくりびっくり



私が桜庭さんってスゴイ!

って思ったのが、



何もないところから1年間でお金を貯めて

美容室をオープンさせ、極貧節約生活の末

2年後に2店舗目をオープン!!


それに加えて、お母様の経営不振だった青森のお店を桜庭さん自らの手で立て直されました!



今となっては、所有物件数 14134室!の大家さんに!

その他に、お蕎麦屋さん1店舗、案内所1店舗の経営。キャバクラ6店舗のコンサル業やフィリピンやカンボジアの海外投資もされている桜庭さんですが


私はそんな桜庭さんの努力根性に感心致しました!!



世の中には、メガ大家さんと呼ばれる方は、たくさんいらっしゃるけれども

マイナスから這い上がりここまでやって来られた方はなかなか居ないと思います!!

34歳という若さで、ほんとに素晴らしいです!



桜庭さんは、どうやってここまでやってこれたのか?

座談会ではじっくりお話伺えればと思いますウインク



村上祐章さん×桜庭匠さんの対談イベント!!

3月5日(土)場所:渋谷

対談イベント

13;45受付 14:00開演~16:30終了予定

懇親会17:00~19:00

イベントのみ10000円

イベント+懇親会15000円

お申込はこちら!!




{B1146AF5-6D83-4588-8175-4ACC0423A7F5:01}