常識破りの不動産本がでました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーですラブラブ

ご訪問ありがとうございますニコニコ


すごい本がでました!

すごく売れてるみたいです!

発売数日で増刷されるなんてものすごいです!!


その噂の本はこちら

常識破りの『空き家不動産』投資術


{78DCCABF-0AB8-4E41-8984-568A94600059:01}



著者の村上祐章さんは

以前、大阪のなっちー会にお友達と一緒にご参加下さりました。


私はその時、村上さんの存在をはじめて知りましたあせる

(存じ上げず、申し訳ございませんあせる)


そのときの様子は

なっちー会ではなく、村上会』と言っていい程

みなさん、村上祐章さんのお話にくぎづけ!!!!


それもそのはず

普段は、超高額セミナーやコンサルでしか話されないような

内容も、惜しみなくお話して下さっていたのだと思います



ご著書はその時のように

村上祐章さんの常識破りの手法

グイグイのめりこんでしまいましたビックリマーク




そんな大人気の村上祐章さんとご一緒させて頂ける

イベントが決まりました~音譜音譜


村上祐章さんと

スッチー大家さんこと上原ちづるさんラブラブ

ソプラノ大家さんこと菅原久美子さんラブラブ

そして、パート主婦のなっちー


著者4名が大阪に集結します!!!!


話題沸騰中の村上祐章さんと、

大阪ではなかなかお目にかかれない

美人著者のスッチー大家さん、ソプラノ大家さんに会えますよラブラブラブラブ


8月8日(土)14:00~17:00

会費12000円


そして、8月23日(日)は村上祐章さんが

関東にお越し頂けるそうです!!


イベント計画中音譜


8月23日(日)11;30~15:00

※詳細は決まり次第ブログで告知します


なっちーこと舛添菜穂子の著書です!

おかげさまで増刷しました!

 

『パート主婦、戸建て大家さんはじめました!』

↓↓↓ 内容・Amazonでのご購入

http://goo.gl/cllfBW