日本政策金融公庫にお電話 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます

なっちー大家です音譜


先日、買付の通った戸建は、初めて融資に挑戦します!

女性と新規開業者に優しい

日本政策金融公庫で組ませて頂ければと思います


いきなり飛び込みで行くより

紹介で行ったほうが良いと聞き

知人に担当者をご紹介頂きましたニコニコ


早速電話で問い合わせ携帯


まず、生年月日を聞かれました


そして、『千葉県民で千葉の物件なのに

都内のうちで融資を受けても大丈夫なんですか?』


との質問に、意味がわかりませんでしたが

お家から遠くなってしまうけど来れますか?

ってことだったようです


その他、いくら融資してほしいのか等、簡単な質問があり

来週、担当者様にお会いさせて頂く事に音譜


私の法人名義で融資を組むのは初めて

緊張するな~あせる



image