生存記録!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は
朝から新曲のメンバー紹介曲のレッスン


面白いことになってます!!!
Mr.Wednesday東名阪ツアーで初披露するのでお楽しみに💓



その後新宿BLAZEに移動してフライトしてきたよ~





楽屋はアプガとぷちぱすぽ☆と一緒☺️👌



せっきーー💓
{C54FC97C-B761-4A61-8427-65B22B1207FB:01}



もりさき💓
{4622F5E7-2CE7-4854-A618-C73BF622A3FA:01}



少し遠慮しつつの写り込みのおもちゃん💓




{DDA56901-2946-4897-A9B0-39CF90E10818:01}


新宿BLAZEにお集まりの皆さんありがとうございます💓

ど暑いフライトでしたな!!
とにかくお客さん優しすぎる
皆さんありがとう😊


その後はラジオ収録し、




1日の終わりにマッサージへ直行した!!!





バギバギの体をほぐしてもらい


久々に顔面鍼もやってもらったよ~
{C026053A-63E5-4756-8B8E-414CE9032E22:01}



悪いものさよならばいばいすっきり~





明日はララスクエア宇都宮でMr.Wednesdayリリースイベント!
14:00~です!


とってもとっても待ってるよ💓🙆



なんだか1日をざっと書いてしまったブログになってしまいましたが、、、


こんなかんじでもこの日になにがあったとか
いつの日か読み返すと貴重な生存記録となるので何年後かにはとてもいい記事になっているはず。





どんなブログでもコメントしてくれてる皆さんのコメントいつも読んでます\(^o^)/

そんなあなたも一緒に生存記録させていただいています\(^o^)/



これからも
共に生存記録を残していきましょ🙋