パッセンありがとう❤︎ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





やあ

{366AB473-890F-4F15-B41B-05218AA671AB:01}



こんばんわ



今日は待ちに待ったPASSPO☆ファンクラブイベント



とにかく今日は皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて皆んなを楽しませたいとのことであたしたちのできることをいろいろ企画してみました。



その中でもあたしは

『じゃあね』をアコースティックで弾き語りしてみました


{2AB9420E-E90A-4548-BEE1-0B8D6CC40A99:01}


んーーーっ!!
  
物凄く緊張したけど拍手をいただけてよかったです

凄く緊張するけれどまたこうしてアコースティックで曲を届けたいな



とにかく今日は本当に会場がパッセンの暖かさに包まれまくっておりました。



最近対バンイベントが多かったからPASSPO☆単独フライトするのが久々でさ、本当に楽しかったんだ


このアットホーム感がたまらない。

めちゃくちゃhotな気持ちになりました。


ありがとう。



最近、解散するアイドルグループや活動休止や脱退してしまうアイドルが増えているからさ、

いつまでも目の前にいるアイドルがこれからも当たり前のように見れると思ってはいけないんだろうな。


なーんてことを思ったけれど

PASSPO☆はこれからもこういうあたたかなフライトをずっとしていたいな。

PASSPO☆の曲を歌い続けたいな。


これからも
たくさんたくさん歌って曲終わりに
サイコーな気分で『Fu~❤︎』って言ったるんだ。

☝️今日の一部での話。



だから皆さんこれからもPASSPO☆についてきてくださいね❤︎






では、明日は金沢へ行きます

{4A48E039-F0AA-402F-A55F-AA9C7409D03C:01}





早くお風呂はーいろ。


{C29AB0E6-5210-4E3C-8F2B-BC2731B7DA78:01}