がまぐちがまぐち。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほーーー


{CDA699C2-81C4-4823-ACBA-CA9CBDB768D1:01}


EVRISのがまぐちショルダーバッグ

{ABCB868F-382E-48DF-AC6B-E2F649194E20:01}


中身入るし超ミラクルハイパーお気に入り



{B2C3F7A8-2108-4A24-82C1-3959495F7B69:01}



がまぐち肩にかけて今日は思いっきり買い物するぞとるんるんだったのに途中でお財布を家に忘れたことに気づいて結局ウィンドウショッピング。



明日はお財布忘れないように気をつけます。





あ、そう、明日ははっちゃけ隊のライブがありますね!

渋谷O-WESTでの対バンイベントに出演します!
{71D5C28C-6585-4664-9BF7-008BBBF459D9:01}


平日ですが皆さんはっちゃけに来てください!
必ず元気にします!!



お待ちしております





てことで今日も2.5Dの公開生放送、見に来てくれた方、見てくれた方ありがとうございます

2.5Dはまた明後日はっちゃけ隊で出演


なんだかんだとイベント続きで大変楽しませていただいております


2014年もあと2週間


忘年会シーズンでもあり
年末で世間がせわしなくがやがやもしていて
クリスマスも近くなりイルミネーションも増えていて
日本が活気に満ち溢れているかんじ?



嫌いじゃない。








うーーー明日も楽しみだ