悩むなー | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

悩み事ばかりなんですが、
今日は友達と外でちょっとお茶して
(マスクしたまま、外で話したよー)
パパとほろよい飲んで、
最近、好きになったお漬物食べたりしてたら、
ほんと幸せを感じましたーウインク

太ったからこれ以上太ったらどうするの??と
2人目妊活したくない感あったのですが、
(謎の理由、、)
また転職するにしても年齢的に育休とってから辞めたいし、育休も1年半くらい?もしくは2年くらいとりたいので、そうなってれば仕事の環境も変わるかなーと思い直し、妊活開始です音譜


うまく来てくれると良いなぁニコ


おうちも買ったので育休中は貯金率も下がりそうでちょっと不安ですが…ぶー


早速、葉酸のグミ食べてますラブ

今だと出産日は9月前半ドキドキ


あと色々やりたいことありますニコ

いくつになってもやりたいことにトライしていきたいなニコニコ





このグミめちゃうまですラブ




今のうちに紅茶の飲み納めしておきます照れ