歯が痛い | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

会社に色々と不満はありますが、
とりあえず私には合ってる点が沢山あると
思ってます。

車で30分くらいでちゃちゃーと行けるし合格

1日誰とも話さないけど、
みんなそんな感じなので孤独感も
感じないところも楽
みんながワイワイしてると
寂しくなるけど、
他の人たちもワイワイしてるところを
見たことないうーん

仲良くなりたい人も特にいない。

でも、同期で入った人が辞めちゃったことが
体にきてるのか肋間神経痛に1ヶ月ほど苦しめられました汗
痛くて痛くてえーん

楽天マラソンでマットレスだけ買ったら
良くなったから布団が良くなかったのかも…

そうそう、おうちも引き渡しが終わって
無事に引っ越しましたドキドキ

なので、環境も変わって
いつもの布団でも床が違うとかで
疲れたのもあったかも。

そこで最悪の出来事。

歯が痛くなりましたあせる

唇も痺れてきて急遽、家から徒歩圏のオープンしたばかりの歯医者へ。

そしたら一度治療したところの歯の根本に膿が
出てて、そこを治療しなきゃいけないらしいえーん

再治療って難しいらしいよえーん


てことを若い歯医者に言われて、
全然痛みがひいてないのに治療が
終わりと帰されて。
で、次の予約がかなり先。。

痛くて痛くてこれで次の予約まで待てるなら
歯医者に行ってないわ!!て不信感で
慌てて他の歯医者を探しました汗

なんとか見つけたけど、
もうちょっと先の日だから
痛み止め飲みまくり…ゲホゲホ

歯が残せるだろうか怖いし…ゲロー

歯は本当に大事なのにいつも忘れる笑い泣き
これからは歯の予防を頑張る!
そしてめめくんは一生歯医者に行かなくてもいいようにしてあげたい!!!!

なんか昔はどうとか母乳だとか自然分娩がどうとか偉そうに言うおばあさん?おばさん?おじさん?とかいるけど、昔の子は虫歯だらけとかでしょ?
可哀想すぎるわパンチ!
歯医者嫌いだからイライラしてきたw
生え変わるからって虫歯にするなよ!!
はー‼︎めめくんの予防歯科はほんと頑張ろ‼︎
フッ素行かなきゃ〜