週末お出かけ情報* | フレブルななのわがまま生活

フレブルななのわがまま生活

2011年11月27日生まれ♂フレンチブルドッグ【なな】
2012年4月17日我が家の長男として家族の一員となる*
長男生活2年目突入~ヾ(*´エ`*)ノ
わがままでハイパーでずる賢いヤンチャ盛りの可愛い長男♡

2013年7月24日弟ができました♡

ななママです。
写真はたまってるんだけどーーーーーー
毎日同じ顔しかしない息子に若干諦めが。笑

 
しょんなことばっかり言ってないでママしゃん、
さっさとブログ書くんでしおこる


まーそんなに怒らないでください(´Д`。)





お留守番しててくれるとゆうので、
金沢に遊びにいってきましたきゃー

時間があったんで、フォーラスの中にあるGAPへ。

GAPで1番に目に入ってきた商品きゃっ
一目ぼれーーーーWハート
マネキンに飾られていましたにへ

それ、情報遅いーとか言わないでくださいねえー

女の子用の商品なのかなぁ!?
とりあえず、可愛いのでUPok

 




 


両方ともキッズ服なんで110~しかない!?
カメラを持ったデザインに一目ぼれハート

ほしいな~
息子着る!??

 
ママしゃん、ぼくちんにおっきいでしよ?
誰かヌイヌイしないとぼくちんには
宝の持ち腐れになりましゅよダッシュ



たしかに ガクリ(黒背景用)

ヌイヌイできる方、いたらGAPに見に行ってはどうでしょうかwwww
価格はGAP価格ですニコちゃん
2000~3000円の間だった気がしますねビックリ





今日はななのじぃじの55歳の誕生日でございます!!
そしてなぜか、あたしの妹が帰ってきます。笑
なな、ちゃんとねぇねの相手してあげてね(笑)

 
仕方ないでしガッツ
ねぇねと遊ぶでしガーン
 そのかわり、バナナちょうだいでしよハート



ちゃっかりした息子です


 
じぃじ、早くぼくちんを自由にしてくだちゃいでし・・・・

じぃじに捕まって自由がなくなったななちゃんでした。笑