フレブルななのわがまま生活

2011年11月27日生まれ♂フレンチブルドッグ【なな】
2012年4月17日我が家の長男として家族の一員となる*
長男生活2年目突入~ヾ(*´エ`*)ノ
わがままでハイパーでずる賢いヤンチャ盛りの可愛い長男♡

2013年7月24日弟ができました♡


テーマ:
みなさま、
あけましておめでとうございます(●´ω`●)ゞ
2014年もなな家をよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

 


ななが家族になった2012年、
ハチが家族に増えた2013年、
2014年はどんな1年になるのかこれからワクワクドキドキ( ´艸`)

さっそくもう1つイベントはあるのですが、ふせておきますwww


 

あたしの目標は
ブログの更新をすること!!

やせること。

あとは1BUHI+1人の息子たちが笑顔で毎日楽しく過ごしてくれればそれでいいですヽ(●´Д`●)ノ





さてさて
本日はななの営業が終了したので、ななの代わりにママがブログを更新させてもらいますw

なな家も作ってもらっちゃいましたヾ(´ω`)ノ

 

じゃ---ん!!!
チビなな(人・㉨・)♡


 

 

ほら!後ろもそっくり~ヾ(*´エ‘*)ノ

URL貼れないからごめんw
小梅ちゃんと小力くんのママさんだよーんヾ(´ω`)ノ

http://ameblo.jp/sakiko8451/

ななもそのうち紹介されすはず・・・w




我が家もお相伴させてもらいました( ̄∇ ̄+)

食べた方にはわかるはず!!
クリスマスディナー( ´艸`)
はい!今更UPって言葉は受け付けませんwwww

私とパパさんは白身魚を。

 

ななはワンちゃん用を。
 

仲良くいただきましたww

プラスティックのフォークを折ったことは秘密ですw

めちゃくちゃ美味しくて、ななも私たちも一瞬で終わっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


 

一丁前にかぶりものもかぶれるようになりましたよ-(●´ω`●)ゞ
こんな可愛い写真撮れるなら、年賀状にすればよかった(#`ε´#)

たまたま服が緑でクリスマス意識してますカラーになってるけど、悪しからずwww







こんな時期はずれな写真をUPするなな家ですが、今年も1年よろしくおねがいします(*゚ー゚)









2014.1.2

大事な大事なお友達が虹の橋を渡りました。
病気に負けないで、嫌いなお薬もちゃんと飲めてえらかったね。
今頃お友達と走り回ってると思います。
いっぱいいっぱいステキな笑顔をありがとう。
大好きだよ。
私はいつもまでもこーすけくんのファンだよ♡♡
AD
いいね!(18)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



お久しぶりすぎてごめんなさい三(o;゚Д゚)o

ブログ=PCでするものだと思ってる、アナログ人間なななママです。
スマホでUPがかなりめんどくさくて、更新できずwww

でーもーー、
ブログでしか繋がってない方々がいるので、
がんばります!!



11月の頭に埼玉戻ってきて家族4人で毎日ドタバタで過ごしてます◎

{C37A35E4-12E3-40EB-9505-CA29FE499965:01}




そして、

11月27日は
なな2歳のバースデー

今年はクックパッドをみて、
雑だけどケーキに挑戦!!
性格でるよね~w
{8C0EDE55-0CDC-472A-B158-BE68DFB26725:01}

{3D6327CC-4C2B-4BD5-B37B-787EC18360AE:01}
{46AEADDA-6FE5-4F41-A84B-00B5F238FD7E:01}




でもなながっついてくれたから、よしとしてw


これからも我が家にたくさんの幸せをください
そして、長生きしてね


{084950EE-0F21-42BD-B2BB-682B077BFB8B:01}


みなしゃん!
お久しぶりでし
おさぼりママしゃんをゆるしてでし!


そんなママしゃん、Twitterとインスタグラムは更新してるらしいから、
もしよかったらフォローしてほしいでし

@nanaxxshou
でし
みんなおねがいでしー
ぼくちんがお願いすれば誰か1人はフォローしてくれるはずでしw
期待してるでし


明日、ドッグラン行きたいのでしw
やってるんでしかねー?笑


おやすみでしーーー

AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュースの時間でし。
新潟よりニュースをお伝えするでし。
ななでし。

今日のトップニュースでし。


今朝、仕事に行ったパパさんは明日休めと言われたそうでし。
まさかまさかの4連休なんでし。
{8EEE384E-F81F-4F31-9BFA-74F717C1D6C9:01}


そんな急に言われても暇なんでし。
予定なんてないんでし!!

どっかにつれてくんでしー!!



続いてのニュースでし。

ぼくちんはヨーグルトうまうまをこの度もらうことに成功したんでし。

{F92CE27B-9B72-4B2B-80E2-76CA6384A4B6:01}



こんなうまうま世の中にあったんでしなぁー。



次のニュースでし。
ママしゃん西松屋に現るでし。

欲しかったロンTゲットしたんでし。
でも95cmしかなかったんでし。
来年の冬まで着せないでとっとくって言い出したんでし。

{F975D760-50AE-4AF7-9382-26061388E471:01}


以上
新潟よりなながお伝えしたでし。



AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。