駒沢公園の秋 | ナトゥラの気ままブログ

駒沢公園の秋

今日は比較的、あたたかい一日でしたね。

明日から少しずつ気温も下がり、明後日は雪雪という予報も出ていますアセアセ

くれぐれも風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。

 

先日、仕事が終わったあと、気分転換にジョギングをしてきました。

駒沢公園で・・・

と、以前もそんな話をお客様としていたら

『え!?そんな手軽に行ける距離なの?』と聞かれましたので、ご説明しておきます。

 

うちのサロンから駒沢公園までは、2km強で、

ゆっくり歩いても30分くらいで到着します。

私は少し早めに(20分ほど)歩いて、到着してからジョギングを始めます。

しかし、途中の歩いている道路でも何人ものランナーに出会うくらい、

このあたりもランニングには適した環境のようです。

 

以前の神宮前の時には、神宮外苑、赤坂御所あたりが私のジョギングコースでしたが

今は、駒沢公園、時々・・・多摩川の方に出てみたりもしています。

 

皆さんもこちらにいらっしゃった時、お天気が良く、お時間があれば、

美容と健康のためにウォーキングをしてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

先日、駒沢公園にて・・・

紅葉がきれいでしたイチョウ

 

今回は私事ばかりで失礼しました。

お許しくださいませm(_ _ )m

 

 

 

 

Natura(ナトゥラ)     立岩康子

URL          http://www.natura-esthe.com/

メールアドレス    natura@nyc.odn.ne.jp