カワイイ、お味噌汁の情報です。 | ナトゥラの気ままブログ

カワイイ、お味噌汁の情報です。

週末は過ごしやすい秋晴れでしたが、今日は少し寒いですね。

風邪をひいたりしていませんか?

 

 

タイトルを見て・・・

!?と思われた方も多いですよねニコニコ

 

このお部屋を貸してくださっているオーナーさんから

差し入れに即席のお味噌汁を頂きました。

それがあまりに可愛いので、紹介することにしました!

“美噌汁最中”という商品名です。

味噌の種類、具材の違いで、『ゆったり』や『まろやか』と名前が変わるようです。

インスタントなので、お湯を入れます。

上の最中を浮かせて、できあがりOK

なごむ~~ニコニコ

お店の名前は、美噌元(みそげん)

KITTE丸の内店、ラゾーナ川崎プラザ店、二子玉川東急フードショー店

と、いくつかの店舗名が記載してありました。

日本各地のみそ蔵を訪ね、おいしいものを厳選!

 

ホント、とても美味しかったですよキラキラ

日本人に生まれてよかった!って改めて、思いました。

 

 

 

Natura (ナトゥラ)  立岩康子

URL                      http://www.natura-esthe.com        

メールアドレス    natura@nyc.odn.ne.jp