溝の口「フィオーレの森」に行きました! | ナトゥラの気ままブログ

溝の口「フィオーレの森」に行きました!

お盆も過ぎ、残暑晴れという時期になりました。

皆様、お変わりないですか?



先日、田園都市線(南武線、大井町線もあり)、溝の口駅近くの

癒しのスポット、『フィオーレの森』に行ってきましたニコニコ


長くお付き合いをして頂いている、大切な女性のお誕生日プレゼントで・・・


お連れしたのは、

☆愛情たっぷりのパンを作る、ヴェリテさん  http://www.verite39.com


☆優しく体をほぐしてくれる整体、木花咲耶さん  http://www.konohanasakuya.me/


こちらは、何度かブログにも登場して頂いている私がいつもお世話になっている方々グッド!



そして、私は今回3度めの利用

☆フレンチのプルミエアベニューさん






こんな、目にも鮮やかなお料理を頂いてきましたビックリマーク


『フィオーレの森』はその他にも

イタリアンレストラン、

ジュエリーショップ、

ネイルサロン、

ヘナサロン、

園芸屋さん、

素敵な家具などのショップ  等々

五感に効くアップ癒しのスポットです。


是非、まだ行かれたことがない方は行ってみてくださいね~チョキ

ここ、九品仏駅からも大井町線で、すぐに到着しますよニコニコ





Natura (ナトゥラ)  立岩康子

URL         http://www.natura-esthe.com/

メールアドレス   natura@nyc.odn.ne.jp