キノボリトカゲ | 南の島でスロ-ライフ

キノボリトカゲ


南の島のカフェ


      ☆ クーラーの室外機の横から突然現れたトカゲ

          子供の頃よく見かけたキノボリトカゲ


          昔は、みかんの木に登ってました。。あの頃は、いっぱいいたのに・・・

          最近見かけなくなってず~と会いたいラブラブと思ってたんですドキドキ

南の島のカフェ


         ☆ 綺麗な色ですね!

             素敵 きゃー でも しっぽが切れてます。 

             久しぶりに会えたので ず~と見てても飽きない ウインク


             貴重なトカゲちゃんで~す ハート

南の島のカフェ


       ☆動きが遅かったので夫に捕まえてもらいました。

          ネズミ捕りのカゴがあったのでとりあえず入れてありますが・・・


          窮屈そうです。バッタや虫を側に置いてますが食べてくれません困った

          そのうち自然に帰してあげます。。


          やっぱり木の上がお似合いですよね~

南の島のカフェ


     ☆ 外観は、ほぼ出来たみたい音譜

         これで雨の日も仕事がはかどります。。


         中の方はまだまだですが・・・