と!!





  言うことで。。





  ホントの本当に。。





   私のブログ。。




   今回で~。。





  最終回ですパー





 ブログ始めて。。





  約2ヶ月。。!?。。



 ま、そこは、アバウトでガーン

   ↑↑↑↑
 最後までイイー加減!?





  あははは・(;^_^A





     で!!




  今まで~



皆さんから~


癒してくれるコメントや~ドキドキ


チョイエロ?なコメント~イャーンラブラブラブラブ



面白すぎのコメント~ドキドキ

   ↑↑↑
面白すぎで、何度。口から。。。カフェオレ吹き出した事か・・
(;^_^A(;^_^A


間違いチェクコメント~ガーン 
↑↑↑↑↑↑


あせって訂正番三回だし~の~あせるあせるあせるあせる
↑↑↑↑
アリガトウ~でした(笑)。
でも~ウケタ~(笑)!  




ってか~




 私が居なくても成り立っんじゃね!?このブログ・・




みたいなドキドキ


あははは・(;^_^A



  皆さん・・


マジに・・





   ドキドキ面白過ぎですドキドキ




  本当の本当に。。 





  ありがとう。。







     え、





     
     え!!




    

   ありがとう・・





    って、、 



 水前寺清子じゃ~ん!!

    ↑↑↑

(又は、チータと言う・・)




   取り合えず、、 



急いでDASH!←←急ぐ意味ナイケドガーン



   歌わなきゃ~あせる



じゃ。。


  イクよグッド! 



音符音符さわやかに~夢を見て~さわやかに~恋をして~
今日も~明日も~あぁ~り~がと~を~音符音符



   ↑↑↑


多分間違えてるかもね~
ガーンガーンガーンガーン



  だってあせるあせる




 仕事じゃないんだから~



 さー皆さん!!ご一緒にアップ 


   

  ショーガねーべ!?



あ、すいません・・
   

マイブームでした。。ガーン



!!
   


ありがとうって



  ドラマあったね~



人情ドラマ。。

家族みんなで見るテレビでしたグッド!



 明治生まれの。私のおばあちゃんも楽しみに。。してたもんね。。。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


因みに、三橋みちや、民謡歌手?!のファンでした~・!




すごいね~民謡だよ~
明治生まれ~シブイね~グッド!



モンチロン今おばあちゃんは天国にいますドキドキ


大好きなおばあちゃんでしたっドキドキ


で。。




チータ、看護婦さん役と、お魚屋さんの役だったね~


でも~幼い私は、いつも、好きなドラマが最終回になると~淋しい気持ちになりました~あせるあせる


けど。。。





  この頃は私は。。



 音符ズンズンズンズン、ズンピンポンばぽん音符


カータンいましたね~ドキドキ


でも。。



私は。裏番組の。。


  
   デビルマンや、



   キカイダー



  のほうがすきでしたラブラブ


  もしかしたらラブラブ





 初恋は~ラブラブデビルマンのあきら~だな~多分ですが~

↑↑↑↑↑


でも。変身するあの場面チョピリ怖かったかも。。



デビールーって、かわが、剥がれていく!?みたいなガーン



あ、、


思い出しちゃったモンドキドキ



初恋は。。




ドキドキ侍ジャイヤンツバンババンドキドキ
でした~ドキドキドキドキ


カッコよかったナドキドキ



えびぞり魔球だっけ~な~!?






なんて。。



話しもこれがぁ最後です。


   皆さん。。



  さよなら





    え!!


   さよなら!?





 オフコースじゃんラブラブ




 こりゃ歌わずにいられない~あせる




 音符もぉ 終わり~だね~君が~ちいさ~く見える~音符


音符さよならーさよならー
さよなら~ああ~もうすぐ外は、白~い冬~愛したのは~確かに~き~みだけ~そのままの~君たけ~音符



  私が、中1の時だとおもいます~ドキドキ


We are エルピー持ってたな~。。ラブラブ


小田さん大人なな感じでしたね~ドキドキ



  ああ。。



   もう一度。。



 仕切り直しです!!




  読者登録してくれている27めいの方。。



  ドキドキ嬉しかったですドキドキ




   本当よドキドキ



 けど。。私。。





読者登録してないの。。




 けど。


ペタッ散歩しながら~


みなさんのブログ見てましたよ~ドキドキ



本当の本当です(*^_^*)


あー。。



泣いちゃいそうなので~


  これにて。。




  42才。。




 ドキドキ終わりです~ドキドキ


最後の口コミドキドキ
  
ケータイの人は~ケータイ横に。

パソコンの方は、自分の顔横に。。


 では。最後だから。。




na-se-riさんのブログ-201007010215000.jpg


この前よりみえたかな!?

がっかりする人は~
がっかりして~

気になる人は~
ディスクトップに~


あははは(;^_^A


 バイバイみんなドキドキ


    ドキドキえんどドキドキ

あ、

まって、

このひとね~心が松田聖子なんだよ~!でね~お料理苦手なの~家族かわいそうだね~。だから、ケータイ手放して、家族に美味しいお料理作れる様に、今さらだけど、少し頑張るらしいよ~!みんなのブログみてそう思った。。よーて(笑)。。