!!グッド!










マジ!!



今回は


!!46才のナセリンだからこそ!!


ちゅう


!!本音中の本音!!


を~


ブログに書いちゃうっ~ドキドキ




例えば~


これっ


↓↓↓




130803_120803.jpg

↑↑
爽やか白Tシャツに
可愛い花柄のサーフパンツ音符


グッド!大人ナチュラル音符ナセリンルックグッド!



キラキラ去年の夏のナセリンキラキラ


グッド!海に行って~

!!しっかり!!



グッド!日に焼けてますねグッド!
↑↑
(ここ重要!!覚えておいて下さい。)

そして


キラキラ海風の潮のせいdeキラキラ

髪の毛

ドキドキ~ベタボサチック~ドキドキ


あくまでも






!!ドンッ潮風のせいデスドンッ!!



あ、


因みに~わたし




ベットの上では・・


キラキラパパのせいdeキラキラ









ドキドキ~潮吹チック~ドキドキ



あくまでも














!!ドンッパパのテクのせいデスっドンッ!!




あんっドキドキ


と、




men's読者様に適度な





パンチ!かるぅーいジャブパンチ!



いれた所で
(笑)


レディース読者様





!!おまんたせ!!




あ。



(///∇///)。。
イケナイあせる


お待たせ致しました。。。


ナセリンが実体験と共に思う!


グッド!本音の美容のお話ですグッド!



そう。


日焼けです!


私ねっ


正直


昔から~

日焼け止めUVクリーム好きじゃないんですぅ。。


だから


夏は無謀に日に焼けているんですぅ♪


いまでも友達と海にも行くし~ドキドキ


因みに私、学生時代ソフトボール部

日焼けde夏は真っ黒に


結婚して
三人の子育てしてた時も


毎日公園だ
プールだ


少年野球の御茶係りだ


運動会だ


皮がムケル程


日焼けしてました目グッド!


なのに・・


なぜか・・


まだっ




!!ドンッシミが出来ないっドンッ!!

↑↑
ナセリン
もー怒っちゃうっ!!


シミニアコガレチャウ~ドキドキ

あはっ。


てか
ナセリン


46年間

ほとんど



UVクリームつけてませんっあせる


私の幼馴染みのお友達←小学一年生からのお付き合い♪


そのお友達は

30代終わり頃から、

手の甲にシミが出来始めたのっ


でね、


友達のお母さんは若い頃から~

顔に沢山のソバカスがあった


↑↑

小学生からのお友達だから、そのお母さん見てたもんっ目


因みに

ナセリンの母は

現在71才グッド!
毎日スポーツジムに通ってます♪


ホントのホントに

目立つシミありません!


ジムの会員さんにも、お肌よく誉められるらしい(笑)

そして

この前



皮膚科の先生にお肌綺麗ですね~

って

ホメラレタらしい(笑)))



因みに



ナセリン母も


日焼け止めクリームつけない派(笑)



あ、

ナセリン父85才も母~同様シミがナイかもっ


あ、



ナセリンより2才歳上の姉もシミはナイかもっ


ちゅう



ナセリン実家~


シミ無し自慢でしたっグッド!


自慢したから、

今日はここまでーー~!


って







終わらないわよ~あせるあせる


ここからが本音中の本音!



シミは


日焼けのせい!

と、


されてますが


それよりも何よりも


私的には

シミは

!紫外線のせいもあると思うけど

ほとんどは~



!!DNA的なせい!!



だと思います。
親の体質に似る的~



でも、

お化粧品のチークで



頬にシミが出来るとか・・。



でも、


実際

私、


!!チーク命!!



素っぴんの時でも、

チークだけは欠かせません~ドキドキ


↑↑
大人に成る程~



ハート血色大事っスぅハート


でも、私、頬に、シミありません。



正直、


男の人なんか、

チークしてなくても


こめかみに、



♪バナジーがある♪

↑↑
(バナナの皮の腐った茶色の所みたい)

あ、


これ、


ナセリンが学生時代、作ったナセリン用語です!


ナセリンと仲の良かった


おじいちゃん先生を


バナジ~♪

と、

親しみこめて~


呼んでいました♪

今、

思うと、そーと失礼だよね目(笑)))



要は~



シミを



!!お化粧品のせい!!



と、


おどかされたり~あせる


確かに・
お化粧品のせいもあるかもだけど


私が思うに



単純に・・・

シミは







!!歳のせいっ!!





大半だと思います(笑))



ざっくり


ゆーと


シミが出来やすい人は何をやっても!何もしなくても!出来やすい!!



シミが出来づらい人は何やっても・何もしなくても!出来づらい!



・・・・




男のパパがゆう~


女はバカだっ!

って



爆弾~原価~爆弾

↓↓

~何十円の化粧品に~


バカ高いお金支払って


顔に科学薬品とゆう


ドンッ毒ぬってドンッ


喜んでるっ。



だから、


女はバカなんだー。


だいがいの男は俺と同じ様に思ってる。



とか、


ゆうわけよ。。。


確かに。。


と、


最近 ・


私も思う事あり。。


無添加!




ゆっても、

UVにジメチコンがハイってたり!←シリコンね!


パラペン使ってません!

防腐剤


ってゆっても


フェノキシタール使ってる

これも防腐剤(笑)))


一般の化粧品と

変わらないじゃーーー~んっ!!!!


みたいな~(笑)))


要は


すべて、安心安全イイです!


ちゅうのは


ナイでしょう。(笑)

メリットもあれば、デメリットもあるはず!

私は


ここ何年か、



↓↓↓↓



140113_042622.jpg

ねば塾の化粧水のみです!

ハーブの化粧水ですグッド!


すごく潤うとか、しっとりして良い!とか。悪いとか、

感じないシャバシャバ化粧水です!(笑)


でも、これだけに慣れると、

これじゃなきゃ嫌、!!


と、

私の肌が言います。
(笑)))




このねば塾の会社って

社会福祉に貢献しているんだって目


すごく良いことです!!


だからお値段が安い!

200㎜リットル
1449円


お値段が安いとかより



そーゆ会社を応援したいな♪



この化粧水

パラペンもフェノキシタールも使ってナイので

開けてから一ヶ月以内に使う

↑↑

ナセリン家では、

パパも末っ子の娘ちゃんも使うので


一ヶ月2本~3本使いきっちゃう


お高い基礎化粧品あれこれ、

つかってた頃の

プラス美容から

今は


ねば塾の化粧水のみ


マイナス美容にしてから、


不思議にお肌は安定してますっ!

でも、


五年前の時より


今の方が

確実にシワは出来はじめてイマスっ♪

↑↑
グッド!笑いシワなら大歓迎ッスグッド!




うふッドキドキ

わたしっ


ナチュラルに年齢を重ねてマース♪




でも、


ちゃんと


毎月


ドキドキ生理きっちりありますから~ドキドキ


うふっドキドキ


最後は



シワは出来始めているけど~♪



まだまだ


キラキラハート現役の女子デスっハートキラキラ





ゆう



〆←しめで


おわります。


↑↑

うわっドキドキ
なんか
コンパクト的な終わり方♪



そーしん。


おまけ。

↓↓↓



140208_232616.jpg

ナセリンの手首にしている

ネイビー&グリーンのブレス

ユナイテットアローズですぅドキドキ
可愛いでしょドキドキ

ドリンクは
フランスのお土産でモラッタ♪
ペットボトルデザイン可愛いドキドキ


ついでに


私も可愛いですっドキドキ


あ、



マジ!!


ドーモすいませんっ!!!!





ガーン



にひひ







ホントのホントに

送信~ドキドキ




あせるあせるあせる


130818_145258_ed.jpg

バイチャグッド!





AD
グッド!









ハイっ!



↓↓






















写真_ed_ed_ed_ed.jpg


ドキドキフワッとドキドキ


キラキラシフォンチック~っキラキラ


な~

音符ブルーのスカートに音符


グッド!カッコイイ黒のレーサーブーツグッド!


甘いスカートに

カッコイイレーサーブーツ合わせちゃうっ!


そぅ!


こーゆ甘辛い着こなし

チョキナセリン流ですチョキ



又は


☆みたらし団子ファッション☆

と、言います!!


(甘辛い代表の和菓子的?)




ナセリン・・


久々の久々更新なのにぃ~


いきなり真面目にコーデちゃって・・





!!ドンッつまらないっドンッ!!


と、


グレちゃて。。

又は

癇癪←かんしゃく~おこしちゃったり~



と、

ゆー方達



こちらのブログの



ナセリン好意症です。



あ、

誤診しました・・


ナセリン後遺症でーす!


あはっ、






ちゅかーー


今日はナセリンコーデだゎっ♪


その前に



3年前の

3月11日



そう。。


東日本大震災



その時


ブログに書いたと思うんだけど・!

要はー


私の学生時代からの友達が釜石市の方に嫁ぎ

今回の
震災により




新築5年目の二世帯住宅豪邸が

流されてしまいましたが


家族はみんな無事だったのグッド!


ひとまず安心したのを覚えてますっ

deっ!


今回


横浜にお友達の実家があり


1月に子供二人連れて遊びに帰って来てて~




もちろん会えたよ~音符


みなとみらいの
ワールドポータで待ち合わせドキドキ

子供二人に映画を見せている間に



私達は


↓↓↓↓







写真_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

お寿司屋さんで
日本酒←熱燗で乾杯!!



左上
ブルーの時計してるのナセリングッド!


ブルーのスカートに合わせたのドキドキ


de!


正直嬉しかった事は

彼女が
スッゴク元気だった事グッド!



あの震災があった日の事を


深刻な顔じゃなくて

あえて


笑いながらお話してくれたの


その日は学校が午前中で終わりで

家に全員揃ってたんですって


旦那様もお父さまも海から上がっていて、(漁師だから)
お姑さんも家にいた!

大きな地震の後

お父様はすぐに船を沖に出しに

そして旦那様の判断で



私の友達が、子供ふたり、お姑さんをすぐ、車に乗せて避難所に・・・


旦那さんはもう少し様子を見てから避難所に向かう!



友達の家は海のすぐそばっ


避難所に車で向かう時、沢山の人が外に出で地震の話しをしていた様だ。。


その間をぬって運転していったらしい。。



彼女がゆう

外で会話してた方達、もしかしたら ・・


間に合わなかったんじゃ・・と



でね、


体育館に避難したらしく、


以外に子供達はお友達と、一緒とゆうことで、

ハイテンションに遊んでたらしい。

子供達はキャンプな感じだったのかな。


釜石市はメディアでも報道されていたからか

暖房や

物資で
食べるものにも困らなかったそうです。


で!


ここからが、分かれ道



乗るバスによって次の避難所の行き先が違う

友達家族が乗ったバスは

新しく避難所として津波にあわなかった学校が
避難所として与えられたらしんだけど


ホント友達はラッキーで

1教室与えて頂いたらし。


1教室ってひろいよねっ


だから

段ボールとかで、しきってリビングダイニングにお部屋に・・と


おままごとチックに楽しんだらしい(笑)


さすが!


私の友達ドキドキ


ハートなんでも楽しい方向に考えるセンスハート



ただね。


今まで見えなかったものが





見えるよーになってしまった・・。


らしい。。




今は仮説住宅に住んで生活をしてます!



deッ

もともと釜石市の自宅でエステサロンをしてまして

実は、彼女独身の時~

シュ・ウエムラのサロンにいたのドキドキ

私が二十歳で結婚式するとき、
お祝いとして結婚式前のブライダルエステしてくれたのん音符



今もお客様の要望もあり、


仮説住宅でエステサロンやってますグッド!←お金の為じゃなくねグッド!


友達がゆってましたが

わたし
被災者セレブだと(笑)



確かに・!


セレブなんだよね


↓↓↓↓↓





140108_153339_ed.jpg


真ん中が自称被災者セレブです(笑)

ね!

立ち方セレブよね音符


お洋服も素敵グッド!


左・半袖!(笑)スーポーツ選手です!アマチュアの(笑)


右・ナセリン

白のボタンダウンシャツに

グレーのシンプルVセーター


フワッとシフォンなブルースカート音符


すべて

ドキドキniko・andoドキドキ


グレーのセータの裾から、

チョイルーズチックに白いシャツの裾を出すのも


グッド!ナセリン流グッド!

ザックリゆーと

今回のコーデは

ハート甘辛清楚チョイルーズコーデハート


チョイルーズって大事グッド!



でもトータルバランスが


嫌みないでしょドキドキ


大人になったら

グッド!トータルバランスコーデグッド!


大事ですっドキドキ



あ、


最後に、

私の友達の姿勢はとても前向きでしたっ!



そして今回
私が思った事



震災で犠牲者になってしまった方たち




為にも!



とか



カッコイイ事はさて置いて



友達の明るさのままで

今っ!生きているんだから


グッド!彼女らしくグッド!


そのまま
楽しく過ごしてもらいたいっ!!




思いました。



それが、

震災に対しての


一番の供養のような気がしました。




生きているありがたみ


感じる。。


大事な事ですよね。



何より

私的には


彼女がとても綺麗でいてくれた事が


とっても嬉しかったです音符



あ、


前々回予告した
ナセリンの使ってる




シンプルコスメケアーのお話は


次回の更新に後回しになりました。



だって

指、
つかれたぁーーーーーもんっ音符



そーしんグッド!


おまけ

↓↓↓




131231_192620_ed.jpg


ナセリン髪つやつやキラキラ


コンデショナーやトリートメント使ってナイですっ!


次回、
ナセリンの使ってるシャンプーとか

おせーちゃうドキドキ


気が変わらなければだけどっ!

(笑)))



♪るんるん♪

↑↑


古っあせる




べーっだ!ドキドキ



あ、


こんなくだらないブログに

いいね!してくれてる方

ありがとうです!

そして

毎回いいね!
してくれる
私のブロ友さん!

みんなの事ちゃんと覚えてるわよんにひひ



いいね!ありがとうでーす!


いいね!って


いいね!(笑)))



いいね!
かえせないけど

いいね?。
(*^□^*)♪
携帯更新派の私です。←アナログあせる


だってパソコンブルーライトで
目がチカチカする!んだもーん!

いいね!
確認がせーいっぱい(笑)


とうとう
チカチカ期到来したみたい~ドキドキ

大人になるって・・


課題が増えて楽しいっドキドキ


あせる



目



ドキドキ






AD
↓↓






















131222_211328_ed_ed_ed.jpg

マジ見えそっ目







わけ


ナイじゃーーーーん!!!




スタンプマーカ



~カクシタっ~ドキドキ


うふっ音符




ナセリンから



みんなにっ


クリスマスプレゼント


↓↓



♪アナタっかーらぁ~メリィクリスマス・ワタシっかぁらぁ~♪





↓↓












チュ~ドキドキ
(´ 3`)っ~ドキドキ








誰か・・


ナセリンに

蹴りっ!!


を!



入れてください!

(笑)))



みなさんもっ!


素敵なクリスマスをグッド!







そ~しん音符




目ドキドキ













AD