体の不調、見てみぬ振りしてません? | 別府市のタイ式マッサージで肩こり腰痛を根本改善

別府市のタイ式マッサージで肩こり腰痛を根本改善

別府市にある腰痛やヘルニア、辛い肩こり等痛み改善に特化したヨガ教室です。一般的なストレッチは行わず、痛みが再発しにくい体の使い方を学びます。

● 体の不調、見てみぬ振りしてません?

こんにちは。中野里美です。


先日、生徒さんと一緒に、足つぼマットを踏み踏みしながらお話をしていました。

生「職場のAさんはまだ若いのに脂肪肝なんです」「ウォーキングに誘うけど、来ません(笑)」

Aさんは、かなり太っているみたいです。まだ30歳って言ってたかな?

今までの原因(生活習慣)があって、今の健康状態が結果です。

厳しいこと書きますが、自業自得なんです。

今の付けって、必ず40、50、60代になったらやってきますよ。悪くなってから改善するのって、とーーーーーーーっても大変で辛いです。

今のうちから、ケアしておけば症状は軽く収まります。


健康な体じゃないと、美味しい御飯もケーキも食べられないのにね~。

体に不調があると、本人だけでなく、家族やお友達も辛いです。

あなたの辛そうな顔を見ると、何もしてあげられないから辛いんです。

いいんですか?今のままで。


自分で作った病は、他人があれこれ言っても治りません。自分の病気は自分で治すしかないんです。

私はその方法をお伝えしているだけです。






最後までお読み頂きありがとうございます。

別府鶴見丘高校横の女性専用 
別府のヨガ教室 ナーライ
【住所】別府市緑丘1-2-302
道に迷われたらお気軽にお電話下さいね。
080-3965-8827

メニュー
アクセス
生徒様の声
24時間いつでもお問い合わせ・予約フォーム
別府・杵築・国東からご来店いただいてます。
ダイエット・下半身太り・ぽっこりお腹・産後太り・足痩せでお悩みなら別府のダイエットヨガ教室にお任せください。