あともう少しだけ | 山崎直子のNao’s Sweet Diary






桜雨でだいぶ散ってしまいましたが、まだもう少し可憐な花姿を眺めていたい




{2B42F136-D1EF-4C1C-9022-A5DDEA208B99}




ということで、自宅に飾りお花見を楽しんでいる今日この頃




{4E9DB37A-7DBB-4359-816C-960FDE705591}




先週友人が遊びに来てくれたので、少しでも春を感じて貰えたらと思い、食卓に桜を飾りお花見気分のdinnerをしました




{B82DCEE7-DB8C-48F0-ACCA-B5E574F89CF6}




作ったお料理は撮り忘れてしまったけれど、おもたせの桜のロールケーキをデザートに頂きましたよ




治一郎の桜ロールケーキはデコレーションの可愛さも然ることながら、上品な甘さで美味しかった




桜味(香り)って賛否両論ありますが、季節を感じられて私は好きです




{BEC4CD4B-D75F-40D2-8C78-6345FF456CB6}




ミカリン来てくれてありがとう

(画像を撮っていなかったのでこちらは昨年の画像ですが...




またいつでも遊びに来てね