世話好き。おせっかい。。。。 | ぴよりんのブログ^^。

ぴよりんのブログ^^。

昼間は、ジム通い。夕方からは、佐川急便のバイトで、忙しい日々を送っております。。。。日々の記録のために、ブログを活用させます。。。。よろしくお願いします。。。。。

こんにちは。ニコニコ


ぴよりんです。。。。。。。。。


ごめんなさい、世話好き、おせっかいなんです。


しかし、悪気は無いんです。。。。。。。


★もし、そのことで、傷ついてしまった方へ★


もう、その出来事は、早く忘れてください。。。。。。。。。

もし、それで、腹が立ったりした場合は、、、、、、、

そのことを自覚していて、、、、、、

そのことを認めたくないという思い心のどこかに持っていませんか?????

自分の心を内観してみてください。。。。。。。。。。


考えて、みてください。。。。。。。。。。。。。。。。目べーっだ!

(テスラ)TESLA★公式通販★official shop 高機能 コンプレッション [UVカ.../TESLA(テスラ)
¥3,500
Amazon.co.jp

(ティーシャツドットエスティー) Tshirt.st 軽くて薄い 速乾性に優れた メンズ ノー.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp