今日は、母の日でした。

 

 

 

仕事は休みですが、義母が家に居るため私はまったく休まりませんえー

 

 

 

実母には、お菓子を届けました。

 

 

 

義母には・・・何もしません。

 

まあ、毎日が母の日のようなものですからね。

 

義母の為、毎日気を使い、身体を使い。

 

これ以上義母にプレゼントなんて必要ないでしょう。

 

 

 

パパも、義母にはこれ以上何も必要は無いと思うようで、何もしませんでした。

 

 

 

そして、パパの妹である義妹からは、なんの連絡もありません。

 

母の日を知らないということはないと思いますが、そういう人です。

 

50代半ばの、子供も孫もいる、常識の無い人間です。

 

 

 

でも、いいんです。

 

義母は、自分の娘の事なんか忘れてますから。

 

覚えているのに連絡が無かったらかわいそうだけど、自分に娘がいるなんて覚えてないし、今日が母の日だということすらわからないのですから。

 

 

 

 

という訳で、普通の日曜日となんら変わりない、母の日でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中、ポチっとクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村