☆今日はシュビドュバ!☆ | N9nety-One Official blog

N9nety-One Official blog

クレイジーエンターテイナー

GACO氏モチベーション完全復活ということで!



シュビドュバさんのイベントにご招待頂きました!



マッサーロさんありがとうございます!



僕らは2時35分からの出番です。



今回はアルバムの中でもイチ押しの曲をLIVEで見せちゃいます~



先日自分のじいちゃんが逝きました。



その日の夜偶然、1つの流れ星を見ました。



星になったのかな?



不思議と何かメッセージが詰められた夜空でした。


頑張ろ~と!



本日宜しくお願いします!



SWITCHI