☆剛力彩芽☆ | N9nety-One Official blog

N9nety-One Official blog

クレイジーエンターテイナー

「好きな芸能人は?」と聞かれたら「仲間由紀恵!」と答えるようにしている。時代劇が(3度のメシより?)好きなので、ああいうキリッと系の顔が好きなのだ。BSプレミアムで放送していた「テンペスト」は良かったなー。物語の半分は男装して出ていたぞ。
 ところが最近、それとは正反対のふにゃっと系の顔なのに、どうにも気になる芸能人がいる。それが剛力彩芽である。
「開運! なんでも鑑定団」の合間の、セキスイハウスのCMに出ている。幼なじみの女の子がだんだん綺麗になって気になり始め……という内容で、最初見た時は大して美人じゃないなーと思っていたが、だんだん気になり始め、今ではやけに可愛く思えて来たから不思議である。ふにゃっと系の雰囲気が、ちょっと宮沢りえにも似てるかも。
第4シリーズでは、主人公の少年が北海道の大学を目指していることを知り、剛力彩芽演じる女の子は彼への気持ちに気付くのだな。あー、この先どうなるんだ!? すっげェ気になる!

なお、昔はキリッと系つながりで、後藤久美子がけっこう好きでしたが、異ー人さんに連ーれられてー行ーっちゃーったーし。(最近の彼女を撮った写真集を見たら、昔の雰囲気のまま綺麗になっていた。許せんなー)あと最近では、大河「平清盛」に出ている武井咲が、ドキッとするほど綺麗に思えるのである。」




まんけん