☆捜索願☆ | N9nety-One Official blog

N9nety-One Official blog

クレイジーエンターテイナー

昨日はFRUITYFRIDAYお疲れ様でした!



すごいメンツの中でLIVEが出来た事は良い経験になりました!



初めてのステージともありいつも通りのパフォーマンスがなかなか出来なかったりと反省点だらけでしたダウン



しかし5月もオファー頂きましたので次こそはぶちかましてやりますよ!!



今年は様々なアーティストとの出会いが多く、色々勉強になりますチョキ



そして題名の捜索願なんですがステージ衣装であります
「N9nety-One Tシャツ」が
控え室に置き忘れ。
そして後に気が付き問い合わせしたところ



無ししょぼん



どこへいってしまったかな?
行方不明だしょぼん



見かけた方、心当たりのある方は連絡下さい。



宜しくお願いします!



SWITCHI