どうも、むしぱんです照れ

今日も都会に出てましたー

今年はいろんなジャンルの「初めまして」の人とお会いして沢山の刺激を受けております


やっとSuicaの使い方を覚えた私、、、
(いつも車移動だからあせる)



さて最近購入したのですが

{FFB262AA-06C1-4A46-821A-02FDE4532FC7}


祐琴さんという切り絵で素敵な作品を作られている方の本です照れ

初めて知ったのはめざましテレビの特集でディズニープリンセスをイメージしたドレスを4点紹介しておりまして

私もやってみたい!!!

って思ったのがきっかけです

実際不器用なもんでこんなに美しく細かく切る腕はなかったのでガッタガタの切り口に切れちゃったりする部分多数、、、


資材を買っておいて挫折気味えーん


祐琴さんはアメブロでブログ更新されてますし
通販でキットを購入することも可能です


いつか自分の作品が本になるような事が起きたら凄いですよねー


夏くらいに展示会?に出展されるみたいなので是非とも拝見させてもらわねばと今から楽しみです


ではではー